第185話

🪐
1,568
2021/05/12 09:55
翌日家に帰った私は、ジミンの留学のことを考えて鬱になりかけていた










漫画やドラマなんかで、恋人の留学で離ればなれになることに悲しむ主人公を見ると、これまでの私は









「本人のためにも行かせてあげればいいじゃん」









なんて思っていた










でも、実際自分の身に起きてみると、主人公の気持ちがよく分かる










これは、たしかに泣きたくもなる










私はベランダに出て空を見上げた










明日にはジミンはスペインに行っちゃうんだ










そう思うと、自然とため息がもれた










そんな私に




??
あなたオンニっ



と、隣のベランダから声が聞こえた










その声の主は、ナンヒさんの子供のハウンちゃん









隣のベランダに顔を覗かせると、ハウンちゃんが私に手を振っていた










ナンヒさんとハウンちゃんは、少し前からこのお隣のキム家で暮らし始めている










じんオッパは相変わらずハウンちゃんLove










なので最近は超機嫌がいい










こっちからすると凄くありがたい話だ










今だって、ハウンちゃんがオッパの部屋でオッパと一緒に遊んでたのかもしれない





あなた

こんにちは、ハウンちゃん。じんオッパと遊んでたの?

ハウン
ハウン
うん!かくれんぼしてるの
あなた

かくれんぼ中なんだ〜。ずっとここに隠れてたの?

ハウン
ハウン
うん!




超かわいいんですけど……





あなた

でも、ベランダじゃすぐじんオッパに見つかっちゃうんじゃない?

ハウン
ハウン
大丈夫だよ。ハウンが鬼だもん!
あなた

え、ㅋ

プリ小説オーディオドラマ