第175話

🥀 END
1,948
2021/05/09 12:58
あなた

私、ジミンはソアちゃんが好きなんだと思ってた

ジミン
ジミン
なんで?
あなた

いや、だってソアちゃんって超可愛いし……

ジミン
ジミン
いや、無理だから



ソアちゃんに告白された時も、ジミンはこんな風に返したのだろうか



あなた

なんで無理なの?

ジミン
ジミン
俺はあなたが好きだから
あなた

なっ!?





ジミンの言葉に全身がかあっと熱くなった










どうしてこう簡単に恥ずかしいことをサラッと言えるのだろうか










恥ずかしさでジミンから視線を逸らして、目の前に飾ってある絵を見つめた










水彩で描かれた綺麗な夕焼け空










さっきまでの恥ずかしさなんてもう忘れてしまった









目が離せなくなるくらい、とっても綺麗な絵



あなた

これ、ジミンが描いたでしょ?

ジミン
ジミン
あぁ、よく分かったね
あなた

わかるよ、ジミンみたいだもん







一目見た瞬間から、ジミンの絵だと思った










誰にもでも優しくて










包み込むようなふにゃっとした笑顔










この絵の穏やかで温かい色は










ジミンそのもののように思えた




あなた

ねぇ、ジミン

ジミン
ジミン
ん?
あなた

今度さ、私の絵描いてよ

ジミン
ジミン
えぇ……ㅎ






ちょっと嫌がりながらも




ジミン
ジミン
いいよ





そう微笑んで言ってくれるジミンが愛おしい










私が変われたのもジミンのおかげ



あなた

ありがとう……ジミン

ジミン
ジミン
何が?
あなた

ううん。なんでもないㅎ





"恋人ごっこ"










カップルになるには1番遠い関係










そんな関係から本物の恋人になるのもいいのかもしれない









END.

プリ小説オーディオドラマ