第70話

🥀
2,317
2021/02/21 08:48
数分後__




ジン
ジン
それでは! 楽しい楽しい生物部の活動を始めたいと思いまーす!



生物室にじんオッパのバカみたいな掛け声が響き渡った










私とぐぅちゃんはしらけた表情でその様子を見てるのに、そこは空気が読めないオッパ











気にすることなく今日の活動内容を発表していく











ジン
ジン
今日はいろいろな生物を顕微鏡で覗いてみようか!










数分後、私は廊下へと飛び出していた













あのオッパの仕切る部活は、案の定ろくな内容じゃなかった












オッパが言う"いろいろな生物"はとてもグロテスクだった





















??
あなた?


不意に後ろから声をかけられる













振り向けば、ジミンがいた












部活中なのか、ジャージを着てる











見慣れない姿に、思わず胸がキュッとなる











ジミン
ジミン
体調悪い?
あなた

え?

ジミン
ジミン
顔色悪いけど



あぁ、それはきっとさっき見た物のせいだ











思い出すだけで吐き気がする











あなた

気持ち悪っ……

ジミン
ジミン
は?大丈夫かよ、


慌てて、しゃがみ込んだ私の近くに来て、"恋人ごっこ"中の時のように、よしよしとなだめてくれた












けど、"恋人ごっこ"が終わってるのを思い出したのか、その優しい手は動きを止めて離れていきそうになる



ジミン
ジミン
…あ、悪ぃ































ギュッ_____
あなた

やだ、慰めてよ……















何言ってんだろ……私

プリ小説オーディオドラマ