第180話

🪐
1,587
2021/05/12 09:15
あなた

ありますよ

おじさん
ほんなら、あいつに絵の才能があることはわかるよな?
あなた

……はい




美術に関して素人の私でも、ジミンに才能があることぐらいは分かる




おじさん
わしはな、これでもそれなりに成功しとる画家やねん。そのわしの目から見ても、ジミンには才能がある
おじさん
わしは……ジミンに海外で絵の勉強させたいんや。こんな狭い国におっても、才能を伸ばしきれんことは目に見えとる
おじさん
今日、ここに来たんは、その事をジミンに言うためや





じゃぁ、何故入ってきた時、冷蔵庫を開けていたのか聞きたい))









ま、そんなことは置いといて





あなた

"留学"……ってことですか?

おじさん
堪忍かんにんしてや
おじさん
あいつの留学、反対せんといてくれや。あいつに才能あることは分かっとるんやろ?
おじさん
せやったら、その才能伸ばすんがあいつにとっての1番やってことも、わかるはずや
あなた

……





ずるい、、そんなふうに言われたら、嫌だなんて言えないに決まってる










何も言えない私と、頭を下げるおじさん










部屋の中は、しばらくの沈黙が続いた










そして、その沈黙を破ったのは


































ジミン
ジミン
ただいま



この部屋の主であるジミンだった

プリ小説オーディオドラマ