第144話

🥀
2,028
2021/04/01 11:47
ぼんやりと突っ立ったままでいると、ジミンの所から戻ってきたソアちゃんと鉢合わせする形になった





ソア
ソア
今の聞いてた?



涙目で睨まれながらそう聞かれた










私が小さくうなずくとソアちゃんが私の腕を掴んで





ソア
ソア
追いかけるよ
あなた

はぃ?




なぜかソアちゃんと一緒にジミンを追いかける(というより、後をつける)ことになってしまった





あなた

すいません。お腹痛いんで帰りたいんですけど……




後輩相手なのに敬語になってしまう










それくらい今のソアちゃんは殺気さっき立っていた









そんなソアちゃんは私の言葉も聞かずに前を歩くジミンを見つめながら




ソア
ソア
彼女なんて、絶対に認めないんだからっ



と呟いていた










うわぁ、なんかほんとにお腹痛くなってきた……










ソアちゃんと一緒にこっそりジミンのあとを追いかけること数分









??
ジミンちゃ〜ん!!




と、甘えた声でジミンに呼びかける女の人が現れた




あなた&ソア
ジミンちゃん!?




私とソアちゃんがハモった










"ジミンちゃん"だなんて凄い親しげな呼び方にびっくりした










そう呼びながらジミンに駆け寄るその人は、ちょっと派手めで露出度の高い服を着た、綺麗な綺麗な、お姉さん






ソア
ソア
だっ、誰!?あの女っ!!




私だってあんな美人とジミンが知り合いだなんてまったくの予想外




??
もぉ〜、ジミンちゃんったら、電話したのに出ないんだもん!すっごい心配しちゃったんだよ〜
ジミン
ジミン
あー、ごめん。気づかなかった






"電話した"ってことは、やっぱりあの人が

















"ナンヒ"さん……?

プリ小説オーディオドラマ