第43話

🥀
2,307
2021/02/20 02:57
やる気のない部員に部長とくれば、もちろん顧問の先生もやる気がなかった。










部活内容は顧問の先生が用意する教材ビデオをの鑑賞












しかも、基本的に誰も参加してない











今年入部したばかりの、生物学大好きぐぅちゃんは、この活動内容に不満をもってるものの、部員は実験器具を自由に使っていいとの事だから文句を言わずにこの生物室兼部室で実験と観察をしてる












あなた

ねー、ぐぅちゃん…今日は顕微鏡けんびきょうで何見てんの?

グク
グク
アメーバですけど。見たいですか?
あなた

ううん

グク
グク
ですよね
聞こえてるっつーのㅋㅋ

あなた

ねぇ、ぐぅちゃんはさ、モテたいとか考えたことないの?

グク
グク
ヌナ、さり気なく失礼ですよ。俺結構モテますよ?
あなた

生物オタクなのに?

グク
グク
だからっ、その"生物好き=モテない"って思考が失礼なんですよ!
グク
グク
普通にモテますから!!



まぁ、よくよく見れば綺麗な目してるし、かっこいい系なのかもしれない


プリ小説オーディオドラマ