第71話

🥀
2,309
2021/02/21 09:25
気づいたらジミンのジャージの裾を引っ張ってそんなことを言ってた













何……慰めてよって……情けない














だけど、ジミンは
ジミン
ジミン
うん…

優しく頷いて、もう一度背中をさすってくれた
















廊下の隅っこに2人並んで腰を下ろす





ジミン
ジミン
家まで送ろうか?
あなた

ううん。大丈夫





これ以上ジミンに迷惑かけられない











ただでさえ今も迷惑かけてる












あなた

ごめんね、

ジミン
ジミン
ううん
ほんとに優しいよね、ジミンって











だからソアちゃんも好きになるんだよね、、










ジミン
ジミン
あのさ、
あなた

ん?

ジミン
ジミン
ぐぅちゃん…だっけ?
あなた

あー、、ぐぅちゃんっていうのは、私が呼びやs

ジミン
ジミン
……アイツに遊ばれてるとかじゃないよな?
遊ばれてる?
あなた

へ?

ジミン
ジミン
いや、、そのモテるらしいじゃん?アイツ
あなた

らしいね

ジミン
ジミン
なんかあって、泣かされたら俺ん所来いよ?
あなた

え、?























ジミン
ジミン
その時は逆に俺がアイツを泣かしてやるから




予想外な言葉








さすがジミン










微妙にずれてる














あなた

うん。ありがと

あなた

でも、なんで? 泣かされることなんてないと思うよ?ㅋㅋ




ぐぅちゃんとは部活でしかほぼ絡みないし



ジミン
ジミン
分かんねぇだろ、あなた泣き虫じゃん
あなた

はっ!?泣き虫じゃないし!

ジミン
ジミン
泣き虫です〜ㅋㅋ






そんな幸せ気分もつかの間だった























ソア
ソア
ジミンせんぱ〜い! もう! こんな所でサボっちゃってダメですよ!

プリ小説オーディオドラマ