第169話

🥀
1,964
2021/04/06 12:42
昨日上がったじんオッパの好感度は、一瞬にして下がりました←










オッパは、ナンヒさんに対しうざい感じに絡み出した


ジン
ジン
ナンヒさん、だっけ? 歳いくつ?
ナンヒさん
ナンヒさん
21です!
ジミン
ジミン
24だろ←
ナンヒさん
ナンヒさん
ジミンちゃんのバカっ!



ナンヒさんがジミンを睨む










その光景に



ジン
ジン
ジミンとどういう関係?


と、尋ねる



ナンヒさん
ナンヒさん
姉弟です
ジン
ジン
ほんとに?



明らかに信じてないじゃん))










私も最初は信じられなかったから、これはオッパの気持ちが少しわかる










すると、ジミンとナンヒさんの2人はまるで打ち合わせでもしたかのように声を揃えて




ジミン&ナンヒさん
世の中には、複雑な事情の家庭もあるんですよ……



と、オッパから視線を逸らし、遠くの方を見つめて切なげに語った










こう毎回毎回 "複雑な事情の家庭" で片付けられると、どんな事情かかなりに気になるんですけど←









に落ちないオッパに対して、今まで黙ってたハウンちゃんが突然



ハウン
ハウン
ママをいじめないでっ



と、オッパに声を上げた




ジン
ジン
えっ、なに〜?この子、どこの子?
ナンヒさん
ナンヒさん
私の子です。ハウンっていいます



ナンヒさんはニコッと笑ってハウンちゃんを抱きかえた



ジン
ジン
まさか、子持ち?



うわぁお、、ただでさえナンヒさんのこと気に入ってないのに、さらに子持ちなんて知れたら、オッパ、ガチギレするんじゃない……?










そう思ったのは、ナムさんも同じなようで、オッパからナンヒさんをかばうようにナンヒさんの前に立った




ナムさん
ナムさん
ヒョン、僕はこの子のことも全部理解した上で、ナンヒさんにプロポーズしたんだ……だからっ



そう真剣に語ったナムさんの言葉をオッパの声がさえぎった



ジン
ジン
ねぇ、
.























ジン
ジン
この子、かわいいっ!!!




















え………

プリ小説オーディオドラマ