前の話
一覧へ
次の話

第1話

廉との出会い
2,139
2020/02/17 10:49
○○
○○
ドラマの撮影も終わったし、帰るか
誰かとぶつかった
廉
あっ!すいません 、大丈夫ですか?
○○
○○
大丈夫です。
廉
あの…もし良かったら、これから食べに行きません?
○○
○○
良いですよ👌🏻
廉
後、これからはタメ口で!
○○
○○
はい! あっ…    うん!
それから、廉とあなたは一緒に食べに行ったり、ショッピングモールに出掛けたりするようになった
廉
実は俺、あなたの事が好きやった!
付き合ってくれん?
○○
○○
廉…    私も廉の事が好き!
この2人はそれから付き合うことになった
廉
( *¯ ꒳¯*)ナー皆、会わせたい人がおるんやけど、連れてきていい?
紫耀
紫耀
へー  廉が会わせたい人か〜  
気になるし、‪٩(ˊᗜˋ*)وイイヨー
海人
海人
俺も賛成!
岸くん
岸くん
俺も!
神宮寺
神宮寺
俺も
玄樹
玄樹
僕も〜
あなたが入ってくる
廉
最近付き合い始めたあなたや!
紫耀
紫耀
(えっ!! 何この子
めっちゃ可愛い💕)
海人
海人
(狙っちゃおっかな)
岸くん
岸くん
(可愛いわ〜)
玄樹
玄樹
(本当に廉の彼女かな?)
神宮寺
神宮寺
(かっ…  可愛い)
○○
○○
初めまして!
あなたです、仲良くしてください!
廉
皆にもタメ口でな
○○
○○
分かった!!
紫耀、海人、岸、神、玄樹
紫耀、海人、岸、神、玄樹
よろしく🙏
○○
○○
こちらこそよろしく!

プリ小説オーディオドラマ