第18話

じゅーご
2,002
2018/09/08 09:55
─あなたside─
気付いた時にはみやも私も寝ていた。
私がふと目を覚まし、横を向くと寝ているみや。
あなた
あなた
「....///」
私は首に手を当て、部屋をこっそり出る。
ガチャッ
_えっ....
あなた
あなた
「....じん..たん......?」
─じんたんside─
何となくであなたの部屋に行こうとしてたのに、
こんな事になるなんて。
だってあなたの声が、
みやの部屋から聞こえるんだもん。
じんたん
じんたん
「あなた....ごめん..」
あなた
あなた
「もしかして....」
あなた
あなた
「....聞い..ちゃった..?」
....なんて答えたら良いんだろう..。
じんたん
じんたん
「(俺嘘下手なんだよな..)」
あなた
あなた
「....じんたん?」
じんたん
じんたん
「あっ....」
あなたは俺の顔を覗き込んできた。
_ちゃんと言わなきゃだよな。
じんたん
じんたん
「....あなた、来て。」
俺はあなたの手を取り、俺の部屋に行く。
あなた
あなた
「えっ....う..うん......」
_あなたはNOと言えないからな。
....みやなんかに負けてたまるか..(ニヤリ)

プリ小説オーディオドラマ