第13話

じゅーさん
1,802
2018/08/23 00:28
-テオくんside-
じんたん
じんたん
「いや…別に…」
じんたんはそう言って風呂に行こうとした。
テオくん
テオくん
「ちょっと待って。」
俺はじんたんを引き止める。
テオくん
テオくん
「本当に何もn…」
じんたん
じんたん
「テオくんはどうなの?」
…えっ?
思ってもいなかった問い掛けに言葉が詰まる。
テオくん
テオくん
「お…俺は……」
_本当の事言ってもいいのか。?
…でも誰にも取られたくない。
テオくん
テオくん
「俺はあなた、好きだよ。」
俺はじんたんの顔をしっかり見て言った。
じんたん
じんたん
「…やっぱり。w」
じんたんはソファーに寝っ転がってスマホをいじりだした。
テオくん
テオくん
「やっぱりって…w
俺はパソコンをまた開いてみる。
_“じんたんは好きなの?”
俺はこれが聞きたかったんだ。
テオくん
テオくん
「…じんたんh…」
じんたん
じんたん
「俺も。」
じんたんの声はいつもよりワントーン低かった。
じんたん
じんたん
「テオくん。俺もあなたが好きっ。」
じんたんは凄い真剣な表情をしてた。
_俺たちは昔っから良き仲間であり、
良きライバルだよな。
テオくん
テオくん
「…負けねぇよ。」
俺はそう言って風呂に向かう。
じんたん
じんたん
「…んあっ…
俺が先入ろうとしてたのに…」
-じんたんside-
じんたん
じんたん
「(やっぱりテオくんもか…)」
テオくんは俺と違ってなんでも出来る。
…俺も頑張んなきゃな。
俺はなんとなくあなたの所に行く事にした。





────────────────────────────

ご め ん な さ い ぃ ぃ (;_;)

次 回 は 絶 対 で す か ら ね … !!!!


展 開 し て 行 っ て ま す よ ね !?

そ れ ぞ れ の 気 持 ち が
明 ら か に な っ て き て
ど う 進 ん で 行 く の か
楽 し み に し て て く だ さ い !

────────────────────────────

プリ小説オーディオドラマ