第6話

ろく
2,001
2018/08/16 02:01
─じんたんside─
テオくん
テオくん
((お前の好きな〜....))
_え、あなたの好きな人の話とか?

....そうだったらどうしよう。
じんたん
じんたん
「(..なんか胸が痛い。)」
こんな事思ったらもう手遅れ。
そんな事分かってるよ。
俺はこの時気付いたんだ。
今まで隠してただけだ。
じんたん
じんたん
「(もう..自分に....素直になろう。)」
_俺はあなたが好きなんだ。



─テオくんside─
あなたはみやとのトークを見ている。
そんな事分かってて聞いたんだ。
....俺はあなたが好きだから。
_あなたは俺のものにしたい。




───────────────────────────

は ー い ! 恋 花 で す ぅ !

今 回 は じ ん ち ゃ ん と テ オ く ん の" き も ち "
が 明 ら か に な り ま し た ね !

こ の 後 ど ん な 事 が 起 こ る の か !!!

是 非 楽 し み に し て て 下 さ い ね!!


※次 回 は ち ょ っ と 長 め に な る か も で す .

───────────────────────────

プリ小説オーディオドラマ