第9話

きゅぅ
1,859
2018/08/19 00:33
─テオくんside─
あなたは俺の前を楽しそうに話しながら歩く。
あなた
あなた
「それでね〜..」
_かわいい。
....もう戻ろうにも戻れねぇよ。
テオくん
テオくん
「....俺のもんになれよ。((ボソッ」
と少し悪戯心で、かつ少し本気で呟いた。
テオくん
テオくん
「(聞こえてても聞こえなくても..
どっちでも良いんだ。)」
あなたが少しでも気付けば良い。
だって....




_これがぼくのきもちだから。
─あなたside─
テオくん
テオくん
「....れよ。」
私は自分が話していたせいでよく聞こえなかった。
振り返ってみると、
「な..なんだよ、」と少し焦るテオくん。
あなた
あなた
「..何か言った??」
私は首を傾げて聞いてみる。
テオくん
テオくん
「..なんもない....」
そう言ってテオくんが下を向いた。
あなた
あなた
「....ホントかよっ(笑)」
私はテオくんの肩をつついてコンビニに入った。

────────────────────────────

「 話 切 り す ぎ だ ろ !!! 」

そ う 思 う 方 沢 山 い る と 思 い ま す (笑)


ち ょ っ と 待 っ て て く れ !

紙 に 下 書 き し な が ら
ス ト ー リ ー 進 め る の と 、
ス マ ホ で 打 ち 込 む 作 業 を 、
同 時 に や っ て る ん で す (笑)
(なんか小説家みたい〜(違))


ゆ っ く り あ げ て く の で !
1 話 か ら 読 み 返 し な が ら 待 っ て 頂 け れ ば ,
読 み 終 わ る 頃 に は 次 の あ が っ て ま す ()

──────────────────────────

プリ小説オーディオドラマ