第25話

にじゅ〜
1,330
2018/11/05 11:10
─みやside─
....
リビングを出て廊下を歩く。
静まり返っていて足音だけがただ響いている。
みやかわくん
みやかわくん
「(....訳分かんねぇよ、)」
ガチャッ
部屋に入るといつもと変わらない景色。
洋服を引っ張りだして寝間着から着替える。
みやかわくん
みやかわくん
「....ッシ。」
全身鏡で洋服の裾なんかを整えて、
机に向かう。
みやかわくん
みやかわくん
「....気分転換にキャスでもやるか、、」
俺はパソコンにマイクをセットして始める。
みやかわくん
みやかわくん
「ンンッ(咳払い)」
~♪
いつものBGMに包まれながら話し始める。
みやかわくん
みやかわくん
「よお、」
─あなたside─
ベッドに寄りかかって、
いつも通りスマホを無意識にいじっていた。
ピロンッ
あなた
あなた
「....え..?」
『サブかわくんがツイキャスを開始しました』
あなた
あなた
「....ああ..ッ、、」
動画を見ていたので
通知を消そうと上にスライド、、
間違えてタップしてしまった。
あなた
あなた
「ああああ........」
_聴いてみよ、
イヤホンを鞄から引っ張り出して、
しばらくキャスを聴いてみる事にした。
─みやside─
みやかわくん
みやかわくん
「そうそれでさぁー(笑)」
キャスのコメントを見ながら話していたその時。
『みやは恋愛とか興味無いの、?』
みやかわくん
みやかわくん
「んあぁ....」
コメントがざわつき始めた。
みやかわくん
みやかわくん
「(そんな事言われるとは
全く思ってなかったわ)」
一瞬そんな事を思った。
半分自分がキャスをしている事を忘れた頃、
俺は我に戻って何か話さねばと思った。
みやかわくん
みやかわくん
「あれ、なんの話してたっけwww」
『どうしたのみやwww』
『何考えてるんwww』
みやかわくん
みやかわくん
「ちょ、www本当にwww」
みやかわくん
みやかわくん
「(みやなーさんは通常運転か、、w)」
みやかわくん
みやかわくん
「こ、コメント読みまーッto!!!!」
そろそろ頭が回らなくなって来た。




────────────────────────────

更 新 遅 れ て す み ま せ ん 。

最 近 、 体 調 不 良 が 続 い て お り ま す 、

不 定 期 に な っ て し ま い す み ま せ ん 。

────────────────────────────

プリ小説オーディオドラマ