第11話

じゅーいち
1,745
2018/08/20 21:39
─あなたside─
お疲れ会終盤の頃。
テオくん、じんたん、そしてみやは、
お酒を飲んで楽しそうに話していた。
誰かが私の肩を掴む。
テオくん
テオくん
「んなぁ〜あなた〜....」
少し酔い気味のテオくんだった。
あなた
あなた
「んん?テオくんどうしたの?」
テオくん
テオくん
「俺さぁ〜」
あなた
あなた
「うん..?」
その時。
私はじんたんがこっちを見ている事に気付いた。





....なんか恥ずかしい..





私は下を向く。
─じんたんside─
テオくん
テオくん
「((俺さぁ〜))」
....テオくん、何言い出すんだろう、。
....まさか..
俺はあなたの顔を見た。
あなたが気付いたのか、
“ハッ!!”って照れくさそうな顔をして下を向く。
じんたん
じんたん
「....///」
なんか俺まで恥ずかしくなって下を向いた。
その時だった。
みやかわくん
みやかわくん
「あ、みんな今日泊まってけば?」
さっきまで夢中で食べてたみやが口を開く。
あなた
あなた
「えぇっ!?良いの!!!?!」
真っ先に反応したのはあなただった。
じんたん
じんたん
「(うわ....可愛い....//)」
あなたはすんごい嬉しそうにしている。
_可愛い....ずるいよそんなの...。





────────────────────────────

じ ん ち ゃ ん 乙 女 😂💕
ち ょ っ と み や の マ イ ペ ー ス 感 、
あなた の ち ょ っ と 幼 い キ ャ ラ ....。

な ん か 良 い ね 。 ア オ ハ ル だ ね 。(違)


次 回 ち ょ っ と R か も と か 言 っ て た の に 。
そ ん な こ と 無 か っ た ね 。ご め ん ね 。
次 回 か な ぁ . . ど う だ ろ 、(笑)


一 通 り 紙 に 書 き 出 し て る と
ど こ で 切 れ ば 良 い の か ....。
す ん ご い 悩 む ん で す よ ね 😕💭


次 回 も お 楽 し み に _💭

────────────────────────────

プリ小説オーディオドラマ