第21話

じゅーはち*(R)
2,093
2018/09/23 00:15
─じんたんside─
カーテンから漏れる朝日で目が覚める。
俺の隣ではあなたが寝てる。
じんたん
じんたん
「....かわいい(ボソッ)」
寝起きで声が上手く出ない。
でも誰にも聞かれないし。
これぐらいが丁度いい。
chu..♡
少しいやらしい音だなとは思ったが
朝から気持ちが良い。
あなたが寝てるので
俺は先にリビングに向かうことにした。
─テオくんside─
じんたんとあなたなんで遅いの?
あなたは早起きな方だから、
いつも起こしに来るのに不思議だ。
テオくん
テオくん
「みや」
みやかわくん
みやかわくん
「....?」
羨ましいほどその整った顔で
こちらを無言で見つめてくるみや。
テオくん
テオくん
「あなたとじんたんの事、
なんか知らないの?」
みやは「いやぁ....」とか言ってスマホを取り出した。
みやかわくん
みやかわくん
「....別になんも知らんけど()」
スマホをいじりながら言う。
テオくん
テオくん
「そっかー。」
_絶対なんかあるよな。
テオくん
テオくん
「ちょ、トイレ」
そう偽って俺はじんたんを探しに行く。
─じんたんside─
ニヤニヤが止まらないので下を向いて部屋を出る。
じんたん
じんたん
「....アッ」
足音がしたので顔を上げる。
じんたん
じんたん
「....テオくん。」
テオくん
テオくん
「おはよ。じんたん..」
((なんか。テオくん今日変だよ。))
じんたん
じんたん
「テオくんk....(((」
テオくん
テオくん
「シーーッッ」
テオくんは俺の手首を壁に突き付けて
顔を近づけて来る。
_俺が昨日あなたにやったみたいに。
じんたん
じんたん
「テオくん....なに?(涙)」
俺は何故か涙目でテオくんの名前を呼ぶ。
テオくん
テオくん
「昨日の夜なんで来なかったの。」
じんたん
じんたん
「ふェ?....」
テオくん
テオくん
「俺....ずっと待ってたんだけど。」
(待ってた?)
テオくんとはライバルって分かってすぐなのに?
なんで?
俺には分からない。
じんたん
じんたん
「テオくんどういうこと....?」
テオくんは俺を上から下まで見回して
テオくん
テオくん
「....今から教えてあげるね」
とニッコリして言ってきた。
(なんか怖いんだけど。)
一瞬手首を抑える力が弱くなったので
俺は慌てて逃げようとした。
テオくん
テオくん
「おっとぉ..」
テオくんはさらに強い力で押さえる。
テオくん
テオくん
「逃げようとした?....((囁く」
....耳元でそんな事言われたら俺......
全身の力が抜けそうになった時、
テオくんがKissをしてきた。
じんたん
じんたん
「(フェッ??....)」
テオくん
テオくん
「じんたん....」
もう何が何だか分からない。
テオくん
テオくん
「そんな顔しないで。」
どんどん深いKissになる、
息も吸えないぐらい。
やめてなんて言えなかった。
テオくん
テオくん
「....部屋行こ。」
俺はテオくんの部屋に連れてかれた。
─テオくんside─
ガチャッ
じんたんを部屋に連れ込んだ。
ドサッ
俺は扉に鍵を閉めてベッドにじんたんを押し倒す。
じんたん
じんたん
「ちょ....テオくん....ッ」
俺もじんたんに馬乗りになる。
テオくん
テオくん
「は?....お前の言う事とか聞かねぇよ?」
テオくん
テオくん
「いまから俺がやりたい事するんだよ」
テオくん
テオくん
「俺が今から満足するのッ。」
じんたんは訳分からない顔して俺を見る。
(そりゃそうだよな。)
あなたが好きだって言ったのに、
じんたんにこんな事するんだもんな。
じんたんは天然だから分かんないのかな。
テオくん
テオくん
「....止まんないから覚悟しろよ。」
自分もおかしくなってきた。
その場のノリに合わせてしまう俺の悪い癖。

_でも少しでも望んでいたことなら..
テオくん
テオくん
「じんたん..。もう良いよね」
じんたんが何も言わないから。
俺はもう自分で止まれない。
テオくん
テオくん
「....ッハァッ..」
深いKissを繰り返して行く内に
どんどんエスカレートしてく....
じんたん
じんたん
「..ヒヤァァッ....ンッ......」
はぁー....いやらしい声出すな〜..。
(あれ?じんたんってこんな可愛かったっけ)
テオくん
テオくん
「....ハァッ....じん..たん....可愛いよ///」
じんたん
じんたん
「ンンンッ....///」
_じんたん、あなたの所になんて行かせねぇから。







────────────────────────

ち ょ っ と 過 激 過 ぎ る の か の 。

ご め ん な さ い 。

表 現 下 手 な の に (笑)

────────────────────────
P.S.テスト期間なので次の更新は10月です!

プリ小説オーディオドラマ