第20話

じゅーなな
1,832
2018/09/15 04:19
─テオくんside─
俺は結局じんたんを待っていたのだが、
寝落ちしてしまい、そのまま朝が来た。
テオくん
テオくん
「んん......」
カーテンから漏れる朝日で目を覚ます。
....あれ?
じんたんはスマホを置きっぱなし。
なのにじんたんは部屋に居ない。
テオくん
テオくん
「..じんたん?....」
とりあえず俺はじんたんのスマホを持って
リビングに行く事にした。
ガチャッ
─妹子ちゃんside─
妹子ちゃん
妹子ちゃん
「あっ!テオくん?おはよ!」
テオくん
テオくん
「あ、よぉ!」
テオくんはキョロキョロしている。
妹子ちゃん
妹子ちゃん
「....テオくん?」
テオくん
テオくん
「あっ......」
妹子ちゃん
妹子ちゃん
「?」
....え、テオくんどうしたの?
いつも元気なテオくんが今日は静か。
_眠いの?
_疲れてるの?
色々考えながらテオくんの返事を待っている
と、その時。
ガチャッ
リビングの扉が開く音がした。
扉の方を2人で見る。
みやかわくん
みやかわくん
「......オハヨ」
お兄ちゃんが腰に手を当てながら入ってきた。
妹子ちゃん
妹子ちゃん
「お兄ちゃん!おはよ!」
テオくん
テオくん
「おぉみやぁ〜....」
_え..?なんかあったの??
─みやside─
_やりすぎた。色んな意味で。
みやかわくん
みやかわくん
「テオくん。」
テオくん
テオくん
「ん?」
そう返事する彼は
いつものマヌケなテオくんじゃなかった。
みやかわくん
みやかわくん
「あ.....のさっ...」
_本当に聞きたかった事が聞けない....
みやかわくん
みやかわくん
「..あなたとじんちゃん遅くね〜?」
テオくん
テオくん
「だよなー。」
テオくんもこの事気にしてたのかな....
あなた何してるんだろ....。

プリ小説オーディオドラマ