第27話

にじゅ〜に!!!!
1,310
2018/11/11 04:46
─みやside─
みやかわくん
みやかわくん
「......な..な..なんだよ....ッ//」
『え?誰なん?』
『え、みやかわにも恋愛感情あるんや』
みやかわくん
みやかわくん
「ん?俺恋愛の話してねぇよ?w」
『恋バナ聞きたいなーー(棒)』
みやかわくん
みやかわくん
「はぁ?wwwwww」
みやかわくん
みやかわくん
「(....あ..)」
....コメント打ったのって..ッッ
あなた....かな....、
─あなたside─
あなた
あなた
「みやにとって素敵な人いるんだ..」
ドサッ
ベッドにうつ伏せになる。
あなた
あなた
「(そうだよね..みやだもんね....)」
キャスを閉じてみやとのLINEを見る。
【LINE】
みやかわくん
みやかわくん
「最近ど?上手く行ってる?」
あなた
あなた
「うん、何も変わらない〜(笑)」
みやかわくん
みやかわくん
「そっか、、」



....こんな会話してたな〜、(笑)
みやとのトーク画面。
キーボードを引っ張り出す。
あなた
あなた
「......ッ」
気付いて欲しい気持ちがあるのに。

伝えてしまったら離れてしまう気がして....
───本当に私って弱虫。





────────────────────────────

朝 の 尺 長 い な 、 、 w

そ ろ そ ろ 進 展 さ せ な き ゃ な ぁ 、 w w w

────────────────────────────

プリ小説オーディオドラマ