前の話
一覧へ
次の話

第36話

さんじゅうろく
693
2020/10/03 16:54


QuizKnock

自分達を描いてくれたりしているイラストレーターの事くらい分かって当然!?ざわ王!









izw
どうもQu€^@[#₩{¥:ですっ!
fkr
ふくらで〜す
wtnb
こうちゃんでぇす!!!!!!
kwmr
画面外の河村です
ymmt
解説の山本で〜す
kwmr
問題。
izw
んぇ!?
fkr
え?
wtnb
は?
kwmr
ここの会社、QuizKnockには専z
🚨ピンポーンッ
kwmr
はい、伊沢さん
izw
ざわ
kwmr
正解です
kwmr
と言う事でざわ王〜!!
izw
俺からの妹なんだ!w
wtnb
本人は機嫌良く端っこでココア飲んでるんですけど…www
fkr
ざわちゃん、美味しい?
あなた
うん、美味しいよ〜!
ymmt
ちなみに、
ymmt
伊沢さんは兄だから、こうちゃんは仲がいいから、ふくらさんは……ということでこのメンバーになりましたww
izw
めっちゃ匂わせるじゃんw
fkr
仲良いんで呼ばれたんじゃないの?w
kwmr
じゃあ、そう言うことにしておこうw
wtnb
うんw
fkr
やましいことないから!!w
あなた
企画が脱線してるよ…?
wtnb
確かにwwww
izw
こうちゃんの笑いのツボが壊れちゃったよぉ(?)
izw以外のメンバー全員
wwwwwww
あなた
声がっwww
kwmr
おかしいだろw

プリ小説オーディオドラマ