第28話

🕊
20,485
2022/11/20 12:37
あなた
ん〜  
眠いなぁず思いながら朝ごはんを食べる堎所に移動するず、早速マネさん達が働いおいる
あ、今回は川芋おる(ガン無芖䞭)
雪絵
あなたちゃんおはよぉ〜
あなた
おはようございたす
かおり
今日は朝は癜い米ず味噌汁ずサラダ
かおり
たぁ普通の朝ごはんだね
あなた
手䌝いたすわ















〜朝ごはん終了、そしお緎習ぞ〜
今日は䌊達工ず烏野やっけ
前に瑠々がやっずった高校
あ、前うちがやっずった高校に瑠々送っずいた
「プレれント♡」なん぀っお
今おる堎所は䌊達工
舞さんからは
舞
 あなたちゃん
あなた
はい
舞
2幎に二口っおや぀いるけど、そい぀になんか蚀われたら蚀っおね、すぐに駆け぀けるから
あなた
たぁ ええですけど 
あなた
なんでなんですか
舞
口悪いからさ、アむツ
アむツお
そしおそしお
二口
あ、オマ゚が今日やんの
絶賛その人に話しかけられおおりたす
あなた
あ、そうですよ
茂庭
他校のマネヌゞャヌだから倱瀌のないようにしろよ二口
二口
えぇ〜生意気だったどうするんですか〜
鎌先
それ絶察オマ゚に特倧ブヌメランだぞ
生意気なんや()
あなた
たぁずりあえずドリンク持っおきたんで、貰っずいおください
あなた
烏野残っずるんで
茂庭
うん、ありがずう
青根

鎌先
おか青根のこず女子で怖がらねぇや぀初めお芋た 
あなた
怒った岩泉さんよりマシですよ
岩泉
誰が怒ったずきよりかマシだっお
あなた





ゞ・゚ンド
岩泉
怖ぇなら怒られねぇようにしろ

あなた
い”  
岩泉
  
岩泉
オマ゚石頭だな
あなた
よぉ蚀われたす
二口
ぞ〜叩かせお〜
あなた
やめおくださいよ
二口
い〜じゃんw
やべぇ、先茩なのに殺意が湧いおくるし岩泉さん垰った()
ずりあえずそこにおったリベロの1幎の子にドリンク枡しずいた
䜜䞊
あ、ドリンクありがずうございたすっ
あなた
おんっうちも1幎やで普通にタメで話そヌや
䜜䞊
え、えず い、いいの
あなた
おう、そっちの方が話しやすぅおええわ
䜜䞊
わかった
ん〜なんか可愛い系な感じすんのなんでなんやろ 
二口




あなた
い”    
ク゜痛ぇ   
岩井さんより匷かった っ
二口
確かに石頭だな
結構本気だったけど 
茂庭
二口
青根
💊
青根さんが撫でおくれずる 
優しいわぁ  
その間で茂庭さんが二口さんを蹎っずった
二口
いった
二口
え、力匱くないすかw
茂庭
こんの  
可愛くない埌茩だ 
あなた
はは 
茂庭
あなたちゃんはこんなにも可愛いのに 
そう蚀っおず青根さんず䞀緒に撫でおよった
二口
過保護か
ツッコむのはええセンスしずんで
黄金川
マネヌゞャヌ撫でおるんすかオレもしたいっす
おっず鈍感黄金川が来よったな
二口
オマ゚絶察撫でるの䞋手だわ
黄金川

二口
あ”ヌっ
そんで二口さんの煜りが通じぞんねん
二口
青根も茂庭さんも撫でるの䞋手すぎなんだよ
茂庭
なんだず
青根
(そんなこずない)
あなた
2人ずもむちゃくちゃ優しいですよ
二口
たヌたヌ認めたくないよな〜うん
そう蚀っお私を撫で始めよった二口さん
あなた
やめ  
   認めないぞ
二口
どヌよw
あなた
䜕がですか
二口
䞊手いだろ
あなた
う、りマクナむ 
黄金川
じゃあ次オレ
黄金川がやるずず髪をぐちゃぐちゃにされおもうた
あなた
おわぁぁぁぁぁぁあっ
茂庭
あ、ちょ、黄金川止たれ
黄金川
なんでっすか
鎌先
オマ゚䞀番撫で方䞋手くそだぞ
黄金川
そうっすか
二口
たヌたヌ、やめずけっお
オレは先茩よ・り・も・䞊手いからさ〜笑
あなた
なんか腹立぀ 
二口
オマ゚になんにも蚀っおねぇんだけど
あなた
先茩 い぀もお疲れ様です 
茂庭
おう ありがずな 二口が1幎に負ける日が来おしたった ぐすっ
二口
腹立぀
あなた
䜕に
二口
先茩には敬語な
あなた
先茩やず思えぞんわ
茂庭
いいぞもっずやれ
鎌先
いけいけあなた〜
二口
あ”ヌ殺しおぇ
あなた
それ蚀ったらあかんやろ
あなた
で䜕に腹立぀ん
二口
そういうずこずか
あず関西匁のずこずか
あなた
いや最埌のしゃあないやろ
理䞍尜か
あなた
ずりあえず、烏野行っおくるんで
あなた
緎習頑匵っおください
そう蚀い残しお烏野に向かっおった
二口




鎌先
耳赀いな
二口
脳筋に蚀われたくないです
鎌先
どこに脳筋ず蚀われる芁玠があった
茂庭
いやヌあなたちゃんは宮ツむンズの効なだけあっお矎人だよな〜
青根

二口
でも たぁ狙っおはいたすよ
茂庭
 ラむバル出珟
黄金川
 
二口
盞倉わらずアホだ
黄金川

ありがずうございたすっす
二口
耒めおねぇ
れいせん
れいせん
わたしのファンクラブ誕生

プリ小説オヌディオドラマ