前の話
一覧へ
次の話

第3話

春斗病気がひどくなる。この恋はどうなるの
22
2018/03/21 06:56
里桜
春斗、おはよ♪
どう?体調
春斗
里桜、、おはよ、熱、出てきたみたい。
37・8.c だって、
里桜
熱、高い、ね、
お水、持ってきてるの、飲む?
春斗
うん!微笑む
お水を渡す)
里桜
ハルくんはい、冷えピタ
冷えピタを張る
春斗
里桜、、ありがとう♪ごめん。
里桜
ううん、、大丈夫だよ。
ハルくんの体調が早く良くなってほしいから。
春斗
里桜、、俺、、よかった、お前のこと好きになって。
これから先もっと里桜に迷惑かけるかもしれない、それでも、ついてきてくれる?
里桜
私も、ハルくんを好きになってよかった!いつもありがとう♪
うん!微笑むどんなことがあっても私はハルくんと一緒にいる。
春斗
里桜、、俺も。
チュ、、
里桜
チュ、
涙味がしたキスを交わした
そして里桜は家に帰り)
春斗
母さん、俺、一回病院言ってみる。
春斗の母)分かった。私もついていくわね。
春斗
そして、病院に行き
検査結果)胃がんと診断された。
春斗
はぁ、入院しないと行けないのかな、
母さん)それはそうなるわね、
春斗
里桜になっていったら
春斗の母)今度の誕生日会で話したら
春斗
うん!、そうだね
ここからは
土曜日配信です!
4話お楽しみに

プリ小説オーディオドラマ