第24話

23
372
2018/09/21 12:47
あなたside
よし!準備終わった!!
後は風磨くんが来るのを待ってよーっと。

今日は風磨くんと2人で登校する。
それでなのか分からないけど早く起きて早く準備が終わった.

昨日の下校みたいに無言じゃなきゃいいけど…。
ピーンポーン
あっ!風磨くんかな?
ガチャ
菊池 風磨
菊池 風磨
おはよ
あ な た
あ な た
おはよっ
そして2人は学校に向かった.
学校に着くとまた門の所で両端からの歓声が聞こえる.
女子)キャーキャー♥

男子)え…あの2人付き合ってんの?

女子)でもあの2人なら美男美女だから許せる!


私にはこんな事を言われてるの聞こえてるけど
風磨くんはどう思ってるのかな…?
ガラガラ
教室に入った.
佐藤 勝利
佐藤 勝利
2人おはよ〜
七瀬
七瀬
えっ結局付き合ったの?(コソッ)
あ な た
あ な た
まだw
色々あってね…(コソッ)
七瀬
七瀬
な〜んだ(コソッ)
マリウス 葉
マリウス 葉
おはよ〜
松島 聡
松島 聡
おっはよ
菊池 風磨
菊池 風磨
聡マリは朝から元気だよな
Sexy Zone
Sexy Zone
www
中島 健人
中島 健人
今日はみんなで帰れるよね?
菊池 風磨
菊池 風磨
おう
あ な た
あ な た
そういえば体育祭もうすぐじゃん!
七瀬
七瀬
体育祭終わったら夏休みもある!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
頑張ろうね
あ な た
あ な た
いぇぇい
キーンコーンカーンコーン
ガラガラ

先生はいつものようにチャイムと同時に教室に入ってきた.
生徒もチャイムと同時に席に座った.
先生)今月の終わりには体育祭があります。
明日種目とかの話し合いをするので決めておいて下さい。

生徒)はーい
種目かぁ。風磨くんは何にするのかな?
一緒のが良いな…っていつの間にか風磨くんの事考えてた。

そして下校の時間.
あ な た
あ な た
帰ろっ帰ろ♪
佐藤 勝利
佐藤 勝利
((可愛い…))
テンション高いね!
あ な た
あ な た
ww
菊池 風磨
菊池 風磨
((やっぱ好きだわ))
早く帰るぞ
中島 健人
中島 健人
((俺の彼女になってくれないかな))
七瀬
七瀬
((聡くんと話せるかな…?))
松島 聡
松島 聡
((七瀬ちゃんと話したいな))
マリウス 葉
マリウス 葉
早く帰ろ〜GOGO‼
私達7人は学校を出て一緒に帰り始めた.


続きは次で!😳🧡

プリ小説オーディオドラマ