第23話

22
403
2018/09/20 13:40
あなたside
風磨くんの返事どうしよ。
七瀬に相談していいよね?
七瀬とあなたのLINE
七瀬
七瀬
風磨くんからの呼び出し終わった?
あ な た
あ な た
終わったよ。
七瀬
七瀬
なんかあった?
さすが私の親友。
何でも気づいちゃうんだね…w
あ な た
あ な た
まぁね?
七瀬
七瀬
なになに?
あ な た
あ な た
風磨くんから告白された
七瀬
七瀬
ええええ!?本当に?
あ な た
あ な た
うん
七瀬
七瀬
付き合ったの?
あ な た
あ な た
まだ返事してなくて…
七瀬
七瀬
なんで?
あ な た
あ な た
私ね正直言って風磨くんに
一目惚れしたの。
だけど何故か分からないけど
健人くんの事も頭から離れなくて…
七瀬
七瀬
もしかして風磨くんと健人くんで
迷ってる感じかな?
あ な た
あ な た
そうそう
七瀬
七瀬
でもそれはちゃんと自分で決めないと
あ な た
あ な た
だよね
七瀬
七瀬
結論は自分で決めないと駄目だけど
相談とかは聞くよ?
でも風磨くんの為にもなるべく早く
返事しなよw
あ な た
あ な た
分かった
七瀬に相談して良かったかも。
七瀬
七瀬
ついでに私の相談も聞いてくれる?
あ な た
あ な た
聞く聞く!
七瀬
七瀬
私ね聡くんが好きなの
あ な た
あ な た
そうなの!?
七瀬
七瀬
でも全然話せてないから
どうしよっかなって
あ な た
あ な た
協力するよ!
七瀬
七瀬
本当に?
あ な た
あ な た
うんっ
七瀬
七瀬
ありがと〜
あ な た
あ な た
いえいえっ
七瀬にしては聡くん意外だなw
まぁ応援するけどねっ!
七瀬
七瀬
じゃあまた明日ね
あ な た
あ な た
また明日!
これで七瀬とのLINEは終わった.
あっ!健人くんのLINEにも返信しとかないと。
健人くんとあなたのLINE
中島健人
中島健人
菊池からの呼び出し終わった?
あ な た
あ な た
うんっ終わったよ!
中島健人
中島健人
何だったの?
えっ…それ健人くんに言うの?

誤魔化したらバレるかな?
まぁ大丈夫だよね?
あ な た
あ な た
明日一緒に学校行こって話!
やばい。こんな嘘バレるかな?
風磨くん…こんな嘘ついてごめんね?
中島健人
中島健人
へぇ〜そうなんだ
ん?なんか怪しんでる?
あ な た
あ な た
うん!
中島健人
中島健人
なら良かった
何が良かったの?えっ?
とりあえずバレてないと思うから良かった。
あ な た
あ な た
明日はみんなで帰ろうね?
中島健人
中島健人
おう
これで健人くんとのLINEは終わった.
そういえば健人くんに嘘で風磨くんとの話が
「明日一緒に学校行こって話」
って言っちゃったんだった。

そしたら風磨くんと一緒に行かないと
健人くんに嘘ってバレるよね?

よし…こうなったら風磨くんを誘うか。
別に風磨くんと一緒に行くの嫌じゃないし…いっか。
そして私は風磨くんにLINEをした.
風磨くんとあなたのLINE
あ な た
あ な た
風磨くん!
菊池風磨
菊池風磨
どうした?
あ な た
あ な た
明日一緒に学校行こ?
菊池風磨
菊池風磨
え。本当に?
えっ…嫌がられた?
あ な た
あ な た
嫌?だよね
菊池風磨
菊池風磨
嫌な訳ないじゃん
じゃあ良いって事だよね?
あ な た
あ な た
じゃあ良い?
菊池風磨
菊池風磨
おう
菊池風磨
菊池風磨
あなたの家に迎えに行く
あ な た
あ な た
分かった!急にごめんね?
菊池風磨
菊池風磨
むしろ嬉しい
あ な た
あ な た
ありがとっ
菊池風磨
菊池風磨
おん
これで風磨くんとのLINEは終わった.
今日は女子3人と仲直り?が出来たり
風磨くんから告白されたり七瀬の好きな人を
知れたりしていろんな意味で大変だったなw

明日は風磨くんとの登校だから早く寝よーっと。


続きは次で!😳🧡

プリ小説オーディオドラマ