第47話

46
298
2018/09/25 08:26
風磨side
俺があなたに「高校卒業したら結婚しよ」と
言った高校2年生の体育祭の日から俺達は小さな喧嘩
とかはあったけどずっと付き合っている.
今日は高校を卒業して2ヶ月が経った.
あなたにはまだプロポーズが出来ていない.
だから今日俺はあなたにプロポーズする.

なんで今日って?それは…
あなたの誕生日だから。

今はあなたと原宿にデートしに来てる.

原宿と言えば俺達が付き合い始めた場所。

よし…いよいよプロポーズするか。
やべぇ緊張するわ。
菊池 風磨
菊池 風磨
あなた話がある
あ な た
あ な た
ん?どうしたの?
菊池 風磨
菊池 風磨
あなたとずっと一緒にいたい。
ずっと守る。隣にずっといる。
俺と結婚してください!
あ な た
あ な た
♡//
照れるとか可愛すぎかっつーの。
あ な た
あ な た
もちろんっ!
大好き愛してる♡
それ俺が先に言おうとしたのに…w
まぁあなただから許すけど
菊池 風磨
菊池 風磨
愛してるから…チュッ♡
(キスする)
あ な た
あ な た
幸せにしてよね?
菊池 風磨
菊池 風磨
おう!
絶対に幸せにする。あなた。
大好き。


続きは次で!😳🧡

プリ小説オーディオドラマ