第3話

632
2018/09/14 12:41
あなたside
今は自分の席にいる.

隣の席の菊池くん?がいるけどイヤホン付けている.

だから話したくても話せないんだよね…。

そう思ってる時…
なぁ
あ な た
あ な た
えっ?ん?
えっ今話しかけられた?よね?
さっきはごめんな
あ な た
あ な た
ううん!私は大丈夫だよっ
菊池くん?は大丈夫?
俺も平気
((なんで俺の名前を?))
あ な た
あ な た
なら良かった☺︎
((笑顔可愛すぎか))
てか、なんで俺の名前知ってるの?
あ な た
あ な た
あ〜ぶつかった時に
もう1人いたじゃん?
その人が菊池って呼んでて…
そーゆーこと
あ な た
あ な た
うん
菊池 風磨
菊池 風磨
まぁ一応言っとくけど菊池風磨。
風磨って呼んで
あ な た
あ な た
私は渡辺あなた。
あなたって呼んでいいよ
菊池 風磨
菊池 風磨
あなた、よろしくな
あ な た
あ な た
風磨くん、よろしくねっ
菊池 風磨
菊池 風磨
おう…//
((何か照れるんだけど))
風磨くんかぁ。話せて嬉しかった!

なんかずっと話していたいな…
ガラガラ
風磨くんと話していると先生が教室に入ってきた.
先生)みなさん。おはようございます

生徒)おはようございます

(中略)

先生)じゃあ始業式があるから整列するぞ

生徒)はーい

(中略)
そして始業式が終わった.
先生)気をつけて帰れよ。さようなら

生徒)さよーなら
あとは下校だけになった.
菊池 風磨
菊池 風磨
あなた帰り1人?
あ な た
あ な た
うーん。七瀬と帰ろっかなって
菊池 風磨
菊池 風磨
七瀬?
あ な た
あ な た
あっ私の親友!
佐藤勝利?って人の隣の席の子!
菊池 風磨
菊池 風磨
へぇ〜じゃあその七瀬って子も
いいからみんなで帰ろーよ
あ な た
あ な た
他にもいるの?
菊池 風磨
菊池 風磨
4人いるけどいいなら
あ な た
あ な た
全然いいよ!
むしろ大人数の方が楽しいもんっ
菊池 風磨
菊池 風磨
((もんって可愛い…))
じゃあちょっt
菊池ー
えっ!?もしかして
菊池 風磨
菊池 風磨
松島黙れ
あ!この子って朝の子だよね?
((やばい.タイプかも))
あ な た
あ な た
あ.はい…!
菊池 風磨
菊池 風磨
他の4人ってこいつらね
あ な た
あ な た
そうなんだね!
菊池 風磨
菊池 風磨
てか勝利とマリウスは?
あの2人なら先に帰ったよ
菊池 風磨
菊池 風磨
じゃあ帰るか
帰ろ帰ろー
あ な た
あ な た
あれ?七瀬ってもう帰ったn
七瀬
七瀬
あ!あなたー
あ な た
あ な た
七瀬ー!
菊池 風磨
菊池 風磨
この子がその七瀬って子?
あ な た
あ な た
そうだよ
七瀬
七瀬
朝の人?(コソッ)
あ な た
あ な た
そうそう(コソッ)
菊池 風磨
菊池 風磨
何話してるの?
早く帰るぞ
七瀬
七瀬
私もいいの?
七瀬ちゃん?もいいよ!
あ な た
あ な た
じゃあ帰ろ帰ろーGOGO‼
5人は教室を出て一緒に帰り始めた.


続きは次で!😳🧡

プリ小説オーディオドラマ