第6話

519
2018/09/15 08:49
あなたside
みんなと登下校するのが楽しみすぎていつもより
早く起きちゃったw
しかも準備も終わっちゃったっていうね…w
数分後…

そろそろ家出よーっと

いってきまーす。
一人暮らしだけど一応小さい声で。
ガチャ
家を出て〇〇公園に向かう.

歩きながら今日は風磨くんとどんな話をしようかなっとか
色々考えちゃうんだよね、

思ってたより早く〇〇公園に着いた.
中島 健人
中島 健人
あ!あなたー!
菊池 風磨
菊池 風磨
はよ
松島 聡
松島 聡
おはよ!
七瀬
七瀬
おはよー
あ な た
あ な た
みんなおはよう!
もうみんな来ていた.

その中にまだ話した事が無い人が2人いた.
菊池 風磨
菊池 風磨
そういえば勝利とマリウスの事
まだ知らないんだったよな
あ な た
あ な た
まぁ…知らない…?
勝利とマリウス?
勝利って佐藤勝利?七瀬の隣の席の人だよね?
マリウス…は分かんないや
佐藤 勝利
佐藤 勝利
僕は佐藤勝利です。
勝利って呼んでね
あ な た
あ な た
やっぱり!
だよね!合ってた!七瀬の隣の席の人!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
え?
あ な た
あ な た
七瀬の隣の席の人!だよね?
七瀬
七瀬
勝利くん?よろしくね!
私は隣の席の佐々木七瀬。
七瀬って呼んでいいよ
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あ〜そうゆうことねw
佐藤 勝利
佐藤 勝利
七瀬ちゃんよろしくね
七瀬
七瀬
うん!
あ な た
あ な た
あっ私は渡辺あなた。
あなたって呼んでね
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あなたちゃんよろしくね
((可愛い…))
あ な た
あ な た
うんっ
マリウス 葉
マリウス 葉
僕はマリウス葉だよー
マリウスとかマリとか何でもOK‼
あ な た
あ な た
じゃあマリ!よろしくねっ
七瀬
七瀬
マリよろしく!
マリウス 葉
マリウス 葉
よろしくー
菊池 風磨
菊池 風磨
じゃあ学校に行くか
あ な た
あ な た
Let'sGo‼
中島 健人
中島 健人
あなたテンション高いねw
あ な た
あ な た
みんなと登下校出来るの嬉しいの!
菊池 風磨
菊池 風磨
((朝から可愛いとかもっと
好きになんじゃん))
七瀬
七瀬
ほらみんな行くよー
松島 聡
松島 聡
行こ行こ!
((七瀬ちゃん可愛い.))
7人は一緒に学校に向かった.
学校の門を通ると両端からの歓声が凄い.

朝からなんでこんな歓声凄いの…?
風磨くん達モテモテだなぁ
女子)キャーキャー
中島 健人
中島 健人
みんなおはよっ(ニコッ)
女子)キャーやばい♥

女子)風磨くーん!
菊池 風磨
菊池 風磨
はよ
((朝からうっせぇなぁ
俺はあなたしか好きじゃないし))
女子)やばいやばい!!!!♥♥
やっぱり風磨くんもモテモテだよね。

何かこういうのあんま見たくないから先に行こっかな。
あ な た
あ な た
七瀬、私先に行くね?(コソッ)
七瀬
七瀬
え?なんで?(コソッ)
あ な た
あ な た
こういうのあんま
見たくないからさ?(コソッ)
七瀬
七瀬
じゃあ2人で先に行こっか(コソッ)
あ な た
あ な た
そうしよ(コソッ)
私と七瀬はモテモテの5人をおいて先に教室に行った.


続きは次で!😳🧡

プリ小説オーディオドラマ