第7話

Seven (R-18)
4,677
2023/03/21 07:18
苦手な人は見ないでください‼️








黒田「あなた〜?♡」











『な、なんでしょうかッ…』



黒田「ちょっと来て」



『は, はいッ…』
















ドンッ











『きゃっ!』



黒田「かわいっ…笑」



『や, やめてッ…!(涙』



黒田「やぁだ♡」






チュッ ハムッ チューッチュ







『んっ…ふっ…あ……んんんっ… (泣』



『ふぁ……ハァハァハァ (震』



黒田「エロッ……」



『いやッ…あ…ふ……ん…///』



黒田「胸でかいね…♡」



『や…ッ……んッ…あんッ……/』



黒田「美味しそっ…笑笑」











檜山「おい」



黒田「ちぇ〜 いい所だったのに」



檜山「あなたに手を出すなよ」



黒田「ヤーマンのじゃないじゃん」



檜山「将来俺の嫁だから」



黒田「え……やっぱ未来見れるのずるっ」



檜山「あっちにいけ」



黒田「はぁい」












『あ, あの…』



檜山「………なに」



『未来が見えるって……』



檜山「俺の父親が亡くなってから」



『ぁあ…ッ……すいません…』



檜山「そんなことよりさ」











檜山「消毒、いい?」






『っえ……?』

















『ん……ッ…あ……ふぅ…ッ…んゥ...///』



檜山「エロすぎだろ…笑」



『ゥん……ッ…ハァハァハァ……//』



檜山「消毒できたよ」



『んっ……立てないッ…あッ…/』



檜山「何、誘ってる?」



『ち、違うッ…ゥ…//』



檜山「下の方ビンビンしてるけど笑」



『や……触らな…ぁんッ!♡』



檜山「最後までヤる?笑」



『~~~~~~ぁあ♡♡ やめッ…んッ...///』







パンパンパンパンッ








『ゆ、ゆびッぃぃぃ♡♡』



檜山「イクなよ」



『いっいっひゃう~~~♡♡』











『んぇッ…?/』



檜山「本番はここからだよ」








ズボッ









『んぁッ!!!……/////』



檜山「きっつ……/」



檜山「動くぞッ…」








パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン









「いやぁぁぁ///♡♡♡」



『とめらいでぇぇぇ♡♡♡♡』



檜山「中出すよッ…/」



『イくッ…!! いっひゃうぅぅぅぅ♡♡』











ビシャーーー









『んっ.../// あぅぅ…♡ 中だひちゃった…??♡ んっ...///』



檜山「中出したよ…笑ここ触ったらどうなる…?笑」



「ぁあん…// まだビンビンいっちゃってる♡」



『しゃわらないれ…// んっ.../// あぅ…♡』



檜山「これで繋がった…笑」



『あぅぅ…//♡』



『まだちゅーしたい…♡♡』



檜山「チュッ」



檜山「これでもう大丈夫…笑」












檜山「ここから逃げても俺らは繋がってるから」













檜山「逃げることは出来ないよ…笑」














プリ小説オーディオドラマ