第8話

大西風雅×ツンデレ×2
733
2019/04/09 10:10
  今日はな、久しぶりに〇〇お家デートなんよ
風雅
風雅
・・・・・・・・・・・・
〇〇
〇〇
・・・・・・・・・・・・
お家デートやのに、静かや・・・・・・

なんでかって?それわな

二人ともツンデレやから

どっちも、動こうとしないねん笑



LINEへ⊂(◜ω◝⊂ )))Σ≡GO!!
〇〇
〇〇
ねぇ・・・・・・どうしよ
室 龍太
室 龍太
何やねん笑
室 龍太
室 龍太
あれ?
そういや、今日風雅とお家デートやないの?
ま、まさか・・・・・・
〇〇
〇〇
うん・・・・・・そのまさか
室 龍太
室 龍太
どうすんねん、その性格笑

はよ直した方がええで笑

直さんと、風雅に嫌われるんちゃうか?笑
〇〇
〇〇
えっっ!

どうしよ・・・・・・どうしよ😭
嫌われてるんかな?( ;⌄; )
風雅
風雅
嫌いやない・・・・・・
〇〇
〇〇
えっ?
風雅
風雅
室に、相談したんやろ・・・・・・

何も出来ひんくてごめんなさいT^T
〇〇
〇〇
えっふーがT^T
風雅
風雅
こんなのと、いてもつまらんやろ・・・・・・

やから、その別れた方がええんかなって😭

〇〇の為にもT^T
〇〇
〇〇
えっ?

何で?私の方が、彼女っぽいことしとらんのに・・・・・・

なんでや!😭😭
室 龍太
室 龍太
長くなりますので、一旦切ります😅

プリ小説オーディオドラマ