第7話

高橋恭平×熱😳2
747
2019/04/09 04:15
〇〇
〇〇
うーん!

おいひい(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

恭平
恭平


全部、食べ終わってから、喋りや笑
〇〇
〇〇
だって、美味しいんやもん♡
恭平
恭平
ハイハイっ!

あんがとな♡
〇〇
〇〇
ああーお腹いっぱい・・・・・・

あー薬飲まんとあかん・・・・・・

嫌やなぁ(´・Д・)✋ヘイキデス。
恭平
恭平
(´・Д・)✋ヘイキデス。やないよ!笑

ほら、飲まんかあ笑
〇〇
〇〇
飲めへん((( ̄へ ̄井) フンッ!!
  すると、恭平が薬を飲みだした・・・・・・
〇〇
〇〇
えっ、恭平何しとるん??

えっ、ちょっ
すると、恭平が薬を口移しをしてきた・・・・・・
恭平
恭平
んんっ///
〇〇
〇〇
んんっ///
恭平
恭平
だって〇〇、こうもせんと・・・・薬飲まんろ///
〇〇
〇〇
( *˙ ˙* )1人でも、、、の、飲めるもん・・・・・・
恭平
恭平
ハイハイっ

さっさと寝ときぃ

熱、治らんかったらデート行けへんやろ!
〇〇
〇〇
はぁぁぁい

    寝室⊂(◜ω◝⊂ )))Σ≡GO!!
恭平
恭平
じゃあ、俺は、リビングにおるから、ちゃんと寝ときぃヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
〇〇
〇〇
嫌や・・・・・・恭平おらんと眠れん///
恭平
恭平
風邪の時だけ、甘えたさんなんやなぁ笑
〇〇
〇〇
(´-﹃-`)Zz…
恭平
恭平
って、もう寝とるやん笑
それから、それから熱は治り、デートに言ったそうです♡



END♡

プリ小説オーディオドラマ