第6話

高橋恭平×熱😳
1,331
2019/04/08 11:48
〇〇
〇〇
あーあ・・・・・・
せっかくのデートがT^T
はいっ

どうも、こんにちわ!38度の熱を出した

〇〇だす(o´罒`o)ヘヘッ♡

今日な、せっかく恭平に「デート行こや!」

って言われたのに・・・・・・熱です😢

だから、今恭平が来てくれるねん♥
恭平
恭平
ピーンポーン
〇〇
〇〇
はぁい

ゴッホォ😭ゴッホォ😭
恭平
恭平
あー、無理せんといてよぉ
〇〇
〇〇
ごめんごめん・・・・・・
恭平
恭平
ホンマに笑

よしっ!

今日は、〇〇の家に泊まったる!
〇〇
〇〇
えぇ😳💦

ええよ・・・・・・大丈夫やで?

恭平
恭平
ダメなの・・・・・・

〇〇風邪ひいたら、何も出来ひんや

ろ!

だから、今からご飯作ったる!
〇〇
〇〇
えぇー

恭平が、ご飯作るん?
失敗しそうやな・・・・・・笑
恭平
恭平
あっあと、お薬と、フルーツ買ってきたで!

フルーツ、切れへんけど!!
〇〇
〇〇
フルーツも切れへんの?

可愛ええなぁ♡
恭平
恭平
うるさいねん!

もぅ、〇〇はさっさと寝ときぃ
( `H´)

風邪ひいとるんやから
〇〇
〇〇
はぁい

あっ、火傷せんようにな?

あと、包丁、使うなら手気をつけてな!

絶対やで?
恭平
恭平
もぅ分かった、分かった!

〇〇は、俺のママやないねん!笑
〇〇
〇〇
じゃ、おやすみ

‪(ง ˘ω˘ )ว‬
          数時間後・・・・・・
〇〇
〇〇
(ԅ~o~)フヮァァ~~~

よう、寝たわぁ・・・・・・

(・ω・三・ω・)フンフンあれ?

美味しそうな、匂いや(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)
恭平
恭平
あっ、起きたん?

お腹すいてないん?

ご飯出来てるで!

長くなりますので、一旦切ります😅
恭平
恭平
次の話まで、待っといてな?

プリ小説オーディオドラマ