第15話

♡藤井直樹×ケガ♡
471
2019/04/13 02:06
な、何これ心臓がドキドキする・・・・・・

えっ、私もしかして先輩のこと好きなのかな?

ファッショナル藤井さん
ファッショナル藤井さん
??顔赤いけど大丈夫?熱でもある?
〇〇
〇〇
い、いやないですよ笑
ファッショナル藤井さん
ファッショナル藤井さん
なら、いっかっ笑

早く学校、行かなきゃ遅れちゃう!
〇〇
〇〇
あーーーそうだった
ファッショナル藤井さん
ファッショナル藤井さん
ねぇ、いい事思いついた!
〇〇
〇〇
なんですか?
ファッショナル藤井さん
ファッショナル藤井さん
今日は、学校に行かないで、そ

の・・・・・・僕と良ければどっか行かな

い??
〇〇
〇〇
えっ・・・・・・///
やばい、やばいやばい
ファッショナル藤井さん
ファッショナル藤井さん
ダメ?かな
〇〇
〇〇
いやいや、私で良ければ・・・・・・
ファッショナル藤井さん
ファッショナル藤井さん
ほんとに?いいの?やったァー
〇〇
〇〇
笑笑
よっしゃーやっと〇〇ちゃんと二人っきりになれるわァ!




やったぁ!やっと藤井先輩と、二人っきりになれる!
ファッショナル藤井さん
ファッショナル藤井さん
じゃあ、どこ行く??
〇〇
〇〇
うーん・・・・・今、制服なので着替えて

から行きません?

着替えないとバレますよ?笑
ファッショナル藤井さん
ファッショナル藤井さん
あぁーそっかぁー


今回は、長くなります(*´˘`*)

プリ小説オーディオドラマ