前の話
一覧へ
次の話

第2話

🖤に
4,917
2018/05/23 07:07
侑李
侑李
あなた、
あなた

んッ、??

侑李
侑李
やっとだね、今日はご褒美してやらないとね、
あなた

あッありがと、、

侑李が言う"ご褒美"とは_。
……………………………………………
侑李
侑李
さぁ、ご褒美の時間だよ、
侑李は私の服を脱がす。
あなた

ダメッ、!!!
妊娠してるんだよッ、??

侑李
侑李
なら双子にしちゃおっか、
そう言ってどんどん脱がしていく侑李。
あなた

ダメッ、もしもお腹の子に影響があったらッ、、

侑李
侑李
心配要らない、俺はたくさんの子供が欲しいんだ、あなたも知ってるだろ、??
あなた

そうだけどッ、、

侑李
侑李
はいはい、ベッドに行きましょうねー、
あなた

ッ、、

ベッドに連れていかれ倒される私。
侑李
侑李
子沢山家族になろーよ、
あなた

ッ、、、

侑李
侑李
んッ、、/
深い口付けをする。
私はされるがまま。
あなた

んッ、!!!ハァハァッ、、//

侑李
侑李
感じんのはえー、今日はどんどん飛ばすよ、??
すると侑李は私の胸をいじりどんどん私を壊していく_。
あなた

やッ、胸ッ、張ってるのにッ、!

侑李
侑李
張ってる方が感じやすいじゃん、
彼の準備は完了している。
侑李
侑李
入れるねー、
あなた

んはぁッ!!!

合体する。
あなた

ふあぁんッ!!!///はッはッ、//

侑李
侑李
感度いいね、
あなた

赤ちゃんがッ、!!!///

侑李
侑李
沢山できるよーに、
あなた

やッはぁッ、ッ、!!!///

侑李
侑李
んはぁっ!!!//
(逝)
あなた

ヒャッ!!!///
(逝)

侑李
侑李
また吐き気とかしたら言ってねー、
あなた

うんッ、、

侑李はやるだけやって寝た。
あなた

ッ…もうやだッ、、

……………………………………………

プリ小説オーディオドラマ