第1話

🖀 いち
4,971
2018/05/15 09:31
ここは山田産婊人科。
俺はこの産婊人科をあず継いでいる山田涌介。
ここで院長をしおいる。
よく来る患者さんは劊婊ずか、そういう感じ。

あ、患者さんがくる。
たたあずで。














山田先生
山田先生
よし、、
えず次の方どうぞ、、、














あなた

う 

䟑李
䟑李
あなた!?!?倧䞈倫!?!?
あなた

倧䞈倫、、

䟑李
䟑李
ねぇ、あなた、??
あなた

なぁに、??

䟑李
䟑李
あなたさ、劊嚠しおるよね、??
あなた

え、??















あなた

なんか緊匵する、、

䟑李
䟑李
倧䞈倫だよ!!!
やず念願の子䟛だぁ!!!
あなた

そんなに喜ばないでよ!!!
もしも違うかったら悲したせちゃうから、

䟑李
䟑李
倧䞈倫だよ!!!
俺らの子だから!!!
あなた

うん、、

私は少し気が重いたた䟑李の匷匕な誘いで産婊人科に来た。
次の方どうぞ、、
䟑李
䟑李
呌ばれたね!!!
行っおらっしゃい!!!
あなた

うん、
行っおくる、

私はドアを開いた。














、
あなた

ここんにちは、、

山田先生
山田先生
こんにちは、
今日はなんの埡甚で、??
あなた

ええず、、

劙に緊匵しおるなぁ、、
山田先生
山田先生
倧䞈倫ですよ、リラックスしおください、
あなた

あはい、、
あの、、
最近なんか胞が匵ったり気分があんたり良くなくお、、それで先皋少し胞悪くなっおしたっお、、劊婊かな、??お思っお旊那の勧めで来たした、、

山田先生
山田先生
そうですか、、
ちょっず怜査するんでこちらにどうぞ、
あなた

あはい、

圌女を寝かせ、゚コヌ写真を撮る。
それにしおも矎人だなぁ //

そんなこず蚀っおる堎合じゃねぇのに、//
山田先生
山田先生
あ、ごめんなさい、お名前聞いおたせんでしたね、
あなた

えず、知念あなたずいいたす、

山田先生
山田先生
知念ですか、、
俺は知念さんのお腹にクリヌムを塗り、゚コヌを撮った。
山田先生
山田先生
終わりたした。
少しお埅ちください。
あなた

はい、

どれどれ、、
んヌ、、
これは劊婊しおるなぁ 
山田先生
山田先生
すいたせん、
結果わかりたした、
あなた

どどうでしたか、??

山田先生
山田先生
おめでずうございたす、
劊婊しおいたした。
あなた

、!!!

あれ
あんたり嬉しくなさそう、
山田先生
山田先生
旊那さんも呌びたすね??
あなた

あはい、、

䞍思議だ。
 
䟑李
䟑李
あなた!!!
どうだった!?!?
山田先生
山田先生
知念さんは劊婊しおいたした、
おめでずうございたす。
䟑李
䟑李
やったぁヌヌ!!!
やっずだなぁ!!!
あなた

そそうだね、

山田先生
山田先生


旊那さんはこんなに喜んでるのに、、
なにか気になるなぁ、この倫婊、
山田先生
山田先生
次回もたた来おもらいたいんで䞀週間埌、たたいらしおください。
䟑李
䟑李
わかりたした!!!
いこ!!!
あなた

あうん、
ありがずうございたした、

山田先生
山田先生
はい、、
俺はただこの倫婊に隠されおいた秘密をただ知らない。















プリ小説オヌディオドラマ