第6話

3
60
2019/01/24 12:07
私
よしっ!早起き!今は……7時30分!!
全然早起きじゃないじゃん
私
オンマなんで起こしてくれなかったの?
オンマ
オンマ
何回も読んだけど??
私
朝ごはんいらなーい
オンマ
オンマ
え?あっちょ
私
いってきまーす
オンマ
オンマ
👋👋🙋
歩いている途中
私
あー学校だぁー
私
よしっバンタンの画像でも見て頑張るぞ!
私
わぁーイケメソ!
よし!頑張るぞ!
歩いている途中7人組がいました
私
あれ?誰だろう
私
話しかけてみよー
タッタッタッタ
私
おはようございます!!
방탄소년단
방탄소년단
おはようございます
ちむちむ
ちむちむ
ってあなたちゃんじゃん!
私
ふぇ?なぜなまえがわかるんですか?
ちむちむ
ちむちむ
一緒の高校だから!
入学式一緒にしたんだよ??
私
え?!なんかごめんなさい
ちむちむ
ちむちむ
いいよいいよw
私
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ー!!!思い出したー
私
ジミン君だっけ?
ちむちむ
ちむちむ
うん!!!!!
私
(え?ちょっと待てよジミン……なわけないかw)
私
(でも一応聞いてみよう)
私
あ、あの、BTSってご存知ですか??
5歳児
5歳児
ㅋㅋまだ知らないみたいだね
私
何がですか?
ナム→木w
ナム→木w
僕達BTSだよ??
私
え?ええええええええ?
私
え?え?え?え?え?
私
ぇぇえええええええええええええええええ
방탄소년단
방탄소년단
ㅋㅋ
私
😭
私
なんでいるの??
めっちゃ嬉しい😃
私
BTSめっちゃ好き!
まさか会えるなんて……
私
夢で見たけど……
방탄소년단
방탄소년단
まさか
兎
どんな夢だった?
あなた解説中
ソクジン(窓拭き)
ソクジン(窓拭き)
え?僕も同じ夢見たよ
ソクジン解説中
私
え?そうなんですか?
ソクジン(窓拭き)
ソクジン(窓拭き)
うん!
방탄소년단
방탄소년단
僕もー
私
(みんな見たんだ)
私
てかイケメソいませんでしたか?
방탄소년단
방탄소년단
うん。。
私
あの人の名前なんですか?
5歳児
5歳児
ジフンだよ
私
え!?まさか워너원の?
5歳児
5歳児
うん
私
神様って言ってたけども?
ホソク
ホソク
あーそれは嘘だよㅎㅎ
私
マジか
話ながらあるいていたらいつの間にか高校についていた
私
クラス気になるなー

プリ小説オーディオドラマ