前の話
一覧へ
次の話

第1話

仲良し *まふまふ
1,332
2020/02/27 11:13
*まふまふside

みなさんこんにちは!まふまふです!


ボクには、とってもかわいい彼女がいるんです!


今日はその彼女の家に!合鍵を使ってですね、入ろうと思います!


入ろうとって言っても、もう彼女の家の前なんですよね!


よしじゃあ入ります!

まふまふ
お邪魔しまーす
 あれ?居ない?大丈夫かな?


てっきりかわいい顔でびっくりされるんだと思ってたんだけど。


もしやこれは、、、!
まふまふ
あなたの部屋に入るチャンス!?
 ラッキー♪


あなたなかなか部屋に入らせてくれないんだよね!


あなたの部屋、意外に汚かったりして!?


なんかすごいワクワクしてきた!


よしじゃあ早速あなたの部屋に入ろう!!
まふまふ
お邪魔しまーす
 例え相手がいなくてもあいさつする。それがボク。


ドアを開けるとあなたらしい、適度に片付けられている部屋だった。


なんでいつもなかなか入らせてくれないんだろ?
まふまふ
あれ?

見るとそこにはベッドで寝ているあなたがいた。


かわいい。天使だ!これは天使だ!
(既に洗脳済み)


そっと近ずいて見ると無くしたと思っていたボクのパーカーが。


これ抱いて寝てるのか。なんか嬉しい♡


せっかくだから、一緒に寝ようかな?


ちょうどあなたのベッド、ダブルベッドだしね!


そう思いながらあなたが寝ているベッドにもそもそと入る。
まふまふ
かわいいなぁ   (ボソッ
 やっぱり近くで見てもかわいい。


こんなかわいい彼女の彼氏がボクなんて、本当に幸せだなぁ。


あなたは料理上手で、優しくて、かわいい。


ホント、いい奥さんになりそう。



もちろんボクが嫁に貰うんだけどね!


あ〜癒しだ〜。







、、、、、、なんか眠くなってきたな〜。


寝よ。
まふまふ
、、、おやすみなさい
 ボクは意識を手放した。



--------キリトリ線----------------キリトリ線----------------キリトリ線--------
作者
作者
どうでしたか?
作者
作者
まあ、どうでしたもなにも作者の自己満ですからね
作者
作者
今回(?)見てくれてありがとうございました!
作者
作者
2回目はもうちょと長く書きたいです!

プリ小説オーディオドラマ