第3話

ただいま絶賛勉強中 *ななもり
1,116
2020/02/28 15:19
*あなたside
ななもり
ここがこうなってー、、、
(なまえ)
あなた
ふんふん
 どうもこんにちは(?)あなたです! 


今はですねー、絶賛勉強中です!!


もちろんななもりの家でね!!


開始10分なんですけど、もう飽きました!!


だからただただ相槌を打ってるだけです!


これ楽ちん!!


話聞いてなくてもいいもん!!←
ななもり
ね、聞いてる?
 Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ!


聞いてないなんて口が裂けても言えない。
(なまえ)
あなた
も、もちろんだよ!ままもり!!
ななもり
ホント?
 う、疑いをかけられている、、、


ま、実際そうなんだけどね☆←
ななもり
あとままもり言うな
 別に良くない?←
ななもり
良くないから
(なまえ)
あなた
え、なんでわかんの
 怖いんですけど。
ななもり
こんなこと言いたそうな顔だったから
 え、すご。


さすがままもり!
ななもり
だからままもり言うな
(なまえ)
あなた
あらやだ失礼♡←
 ごめんなさいね、おほほほほほほ!←
(なまえ)
あなた
ん?
 、、、あ、ななもりからタダならぬオーラが感じる。
ななもり
(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ  (効果音)
 、、、あ、あ、これすぐに謝らなきゃ命がなくなるやつっ!!!!
(なまえ)
あなた
ご、ごめんなさい!!ななもり様!!
(なまえ)
あなた
今から真面目にやります!!
ななもり
本当に? (´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
(なまえ)
あなた
はい!!やります!!
(なまえ)
あなた
だから命だけは!!!!
ななもり
ならよかろう
 あ、危ねぇ! 


マジで命が無くなるところだったわ。


ななもりコワイ。 ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ


ななもり怒らしちゃダメ、ゼッタイ。


怒るとあの腹黒(るぅと)並にヤバイからな。
ななもり
ねぇ、あなた?
(なまえ)
あなた
はい、なんでしょう
ななもり
今度、真面目にやらなかったら、、、
ななもり
ね?(黒笑)
 ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
(なまえ)
あなた
こ、今度こそちゃんとやりますよ、もちろん!!
ななもり
( ^ω^)ニコッ  そっかぁ!
ななもり
その言葉、信じるね!
 え。
(なまえ)
あなた
そ、それは、、、その、、、
ななもり
え?何?約束、
ななもり
破るわけじゃないよね?(黒笑)
 あ、ダメだこれ。


みんな、今までありがとう。
(なまえ)
あなた
もちろん、破るわけないじゃないですかぁ!!
ななもり
そうだよね!破るわけないもんね!
(なまえ)
あなた
もちろん!!
ななもり
あ、そうだあなた、
(なまえ)
あなた
はい?
 なんか嫌な予感がする、、、
ななもり
赤点とってももちろんダメだからね!   ( ^ω^)ニコッ
 あ、これ色んな意味で終わったわ。
ななもり
だって教えて貰ってるんだから、
ななもり
当たり前でしょ?   ( ^ω^)ニコッ
(なまえ)
あなた
はい、、、
(なまえ)
あなた
死ぬ気で頑張ります、、、
 それよりもどうしても聞きたいことが、、、
(なまえ)
あなた
あの、、、
ななもり
ん?
(なまえ)
あなた
ちなみに、、、赤点をとったら、、、
ななもり
あ、るぅと君と、、、
 ま、まさか、、、
ななもり
ね?(黒笑)
 ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


やだ!死にたくない!!
ななもり
さあ!死ぬ気でがんばろう!!
 そのあと死ぬ気で勉強しました。




テスト返却(?)の日。
(早い?気にしたら負k((殴)
 さあ!私の命が掛かったテスト!!


結果はいかに!!


せーのでめくろう!


せーのっ!!



あ、、、
ななもり
あなたー?
ななもり
点数どうだっt、、、
るぅと
あなたー、テストの点すu、、、
ななもり
、、、、、、、、、、、、 (´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
 これ、逃げるが勝ちだ!


逃げr
ななもり
ガシッ   あなた?(黒笑)
るぅと
何逃げようとしてるんですか?(黒笑)
(なまえ)
あなた
ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!
 学校中に私の悲鳴が響き渡った。






--------キリトリ線----------------キリトリ線----------------キリトリ線--------
作者
作者
、、、まあ、なんて言いますか、
作者
作者
宿題をしない罪悪感はないんですけど
作者
作者
そういう系のを書いちゃったんですよ
作者
作者
今からやりますよ、
作者
作者
お母さんの雷が落ちる前に、、、
作者
作者
多分、、、
作者
作者
きっと、、、
作者
作者
とりあえず
作者
作者
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ