第38話

36
2,679
2021/06/01 08:11
数時間後
_星来@せいな_
星来せいな
ころちゃん、今からLIVEするから暇だったら来て
ころん
うん!絶対行く!
___________________
_星来@せいな_
星来せいな
みんな!今日は集まってくれてありがとう。
今から沢山歌おうかな
え!るおちゃんだったの!?
星来ちゃんってるおだったんだ……
波奈斗
俺も忘れんなー
_星来@せいな_
星来せいな
波奈斗……あんたいらない。
波奈斗
は?いいじゃんか
_星来@せいな_
星来せいな
今回は…星来のLIVEなんだから
波奈斗
いいじゃん。別に
_星来@せいな_
星来せいな
あんたと歌う曲なんてないけどね
_星来@せいな_
星来せいな
よし!じゃあ、アイディスマイル
_星来@せいな_
星来せいな
交わる 線と線
着飾る 大好きな アレコレソレ
そう いつだって
譲れないアイデンティティ

重なる 円と円
深まる たぶんもっと Face to Face
ねえ いつだっけ
飛び越えられない マイノリティ
_____________________
ころん
さいこ〜!
_星来@せいな_
星来せいな
ありがとう!
_星来@せいな_
星来せいな
次はぁ……あ!曖昧サイボーグ行く?
はる
はる
何あいつ……
_星来@せいな_
星来せいな
そろそろ飽きた話題のゲーム
アマゾンパントリーはセール
砂糖の代わりにアスパルテーム
甘いの甘いのとんでいけ
フェイクニュース チェーンメール
どこから来たのそのエビデンス
辛いのはみんな同じって話?
だから Make me laugh
笑わせてよ
できないって言い訳?
Make me laugh
皮肉のつもり?
センスない揚げ足取り

心配ないさ ネットで読んだ
大体ダイジョウブ
とか知ったかぶった 情強軍団
不完全解放軍
こっち叩いて あっち叩いて
つまんないアイウォンチュー
でも結局どうよ 本音でどうぞ
曖昧サイボーグ
_____________________
_星来@せいな_
星来せいな
今日はありがとう…!またね!

プリ小説オーディオドラマ