第44話

(T▽T)
554
2018/10/10 10:14
マホト
?!
"バチッ"
目の前が、真っ暗になる。
ぐるぐる。
暗い闇に落ちてく。
そんな感覚。
頭がクラクラ。
あなた

?!

夢の中で高いところから落ちて、"ガクン"として目が覚めるような感じに陥った。
目の前には、マホト。
ってことは…
あなた

戻った…?!

マホト
俺に感謝しろなぁ?
マホトが自分の髪をくるくるいじりながらそう言う。
とりあえず、何が起きたか分からない私は口を開いた。
あなた

あ、ありがと。

マホトはきっと、私が不便しないように、私が嫌な気持ちにならないようにと気を使って、思い切った挑戦をしたんだ。
キスなんかして、直るかも分からない。
ほんの小さな、可能性にかけて。
マホト
どうせ、俺があなたちゃんのこと狙ったって。あなたちゃんは、シルクのこと好きなんだもんね。
あなた

///!?!?

マホト
図星じゃん。
マホト
どうせ…俺の入る隙間なんかさ。最初からなかったってこと!
わざと明るく言ってるような気もしなくもない。
あなた

なんか、ごめんね。

マホト
なんであやまるの?
お幸せにって、言ってんの〜
すると
"パシッ"
マホトに腕を掴まれて。
マホト
今でも間に合うんじゃない?
あなた

えっ?

マホト
いくぞぉ〜?!
えぇええええええっ?!

プリ小説オーディオドラマ