第38話

お知らせしちゃう。
558
2018/09/10 09:53
ノリで書こうと思います😶💭❤
よろしければ、
らずわーるどへ、おいでください💚
☆☆☆☆☆
こんにちは。作者です。
急に真面目に話しますね。
ニュースでもやっていますが最近、日本では自然災害や異常気象などにより、たくさんの方々が困っている状況にあります。私の住んでいる地域は、いつも通り当たり前の毎日を送れています。リスナーの方々は、ご無事でしょうか…?きっと、被害に遭われた方々はとても苦しいと思います。実際にそんな体験をしたことない私が、そんなこと言っていいはずないのですが…。とにかく皆さんが、無事であることを祈ります。

被害に遭われてた皆様へ。
傷跡が深く、気が滅入ると思われますが…どうか気を!心を!強く強く持ってください!!!とにかく、何よりも1番はあなたが無事であることです。どんな状況に遭ってるか私には分かりませんし、そのような実体験はありません…。直接現地に行って支援活動はできませんが、心から応援しています。私もできることを探してやっていきたいと思いますので!そして、情報の取捨選択には気を付けてくださいね!

私自身、現地に行ってボランティア活動をしたい、支援活動したいという気持ちが強くありますが、学生ということもあり"時間"や"距離"、"お金"がかかるので、とても難しいと思われます。ですが、被害に遭われてる皆さんのために、少しでも助けられるように、募金をしたいと思います。先程も言いましたが、私学生なので大金を一気に振り込むことはもちろん無理です。なので、募金箱を見つけたら積極的に募金をしようと思います。私にはこんなことしかできませんが、被害に遭われた皆さんのためにできることを探してやっていきたいと思います。これからも、こんな作者で良ければ応援よろしくお願いします🍀

今日も明日も未来も、確実にちゃんと!あなたが皆が日本が、前に進めますように!

長文失礼しました。



らずべりー。

プリ小説オーディオドラマ