第51話

36話
1,007
2019/07/23 11:42
あなたside
マサイと暮らしてもう3ヶ月
マサイの記憶が戻ることはなかった
2人で思い出の場所などを行ってみたけどマサイの記憶が戻ることは無かった
でも、まだ行ってない場所が1ヶ所だけある
それは、マサイが事故にあったショッピングモール前の交差点
今日は2人でそこに行ってみるね(*^^*)
夢主
夢主
マサイー
マサイ
マサイ
何?
夢主
夢主
ちょっと出かけたいとこあるから着いてきて
マサイ
マサイ
いいよ😊
夢主
夢主
じゃあ行こ!
マサイ
マサイ
どこ行くの?
夢主
夢主
内緒🙊
マサイ
マサイ
???
10分後
夢主
夢主
着いたよ
マサイ
マサイ
ここは?
夢主
夢主
何か分かったかな?
マサイ
マサイ
、、、、、、( ゚∀ ゚)ハッ!
マサイ
マサイ
確か亜莉愛が車で突っ込んできて
夢主
夢主
それで
マサイ
マサイ
確か誰かをおれが庇って事故にあって
夢主
夢主
そこまででも思い出せてよかった
マサイ
マサイ
でも、その誰かを思い出せない
夢主
夢主
きっと思い出せるよ😊
マサイ
マサイ
どっかでお茶してから帰らない
夢主
夢主
いいね\(๑´ω`๑)/
マサイ
マサイ
おれちょっとでも記憶が戻ってよかったよ
夢主
夢主
よかったね🙂
お茶して帰ったあと
マサイ
マサイ
おれお風呂先入ってくるね
夢主
夢主
(*・∀・*)ノ ハーィ
夢主
夢主
アルバムでも見よっと
夢主
夢主
あっ、これ付き合って1ヵ月記念日のときだ
夢主
夢主
これは2人でクリスマスの時ツリーの前で撮ってもらった
夢主
夢主
これは水上アスレチック行った時みんなで撮ったな
夢主
夢主
あれ?😢😢💧
夢主
夢主
マサイに彼女だって言いたいよ😭
夢主
夢主
なんであなたのことだけ覚えてないの?😭
夢主
夢主
2人での思い出を忘れてほしくない😭
夢主
夢主
マサイ、もう2度とあなたのことが思い出せないの?😭
あなたはマサイが聞いているとも知らずに泣いた
マサイside
マサイ
マサイ
あなたがおれの彼女?
マサイ
マサイ
あなたごめんな
マサイ
マサイ
おれも思い出したいよ
マサイ
マサイ
けどなんでか知らないけど思い出せないんだ
マサイ
マサイ
おれ達神の悪戯で引き離されたのかもな
事故にあった時を思い出したマサイ
無理に思い出してほしくないがやっぱりマサイに記憶を取り戻してほしいあなた
果たしてほんとにマサイはあなたのことを思い出せるのか
--------キリトリ線--------
作者
ここでみんなにアンケート
ダーマ
ダーマ
ババー('ω')ーン!!
作者
もう次の回でマサイに記憶を取り戻させたいんだけど
モトキ
モトキ
その方法が思いつかないらしいんだよね
シルク
シルク
だからその方法を
ザカオ
ザカオ
みんなに考えて欲しいんだ
ぺけたん
ぺけたん
どんな方法でもいいからみんなコメントしてあげて
マサイ
マサイ
みんなコメントよろしくな!
マサイ
マサイ
それじゃ、せーの
全員
全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
作者
おつかほ(^∀^)ゞ

プリ小説オーディオドラマ