第50話

35話
985
2019/07/22 08:31
〇〇公園では
夢主
夢主
はぁ、、やっぱりうちの事忘れちゃってたな笑
夢主
夢主
マサイにあなたのことを思い出してほしいな
夢主
夢主
でも、無理矢理はやだし
モトキ
モトキ
あなた、帰ろう
夢主
夢主
モトキ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
ザカオ
ザカオ
やっぱりここにいたんだ
夢主
夢主
2人とも何で?
モトキ
モトキ
マサイがここを言ったんだよ
ザカオ
ザカオ
そうだよ
夢主
夢主
でも、
ザカオ
ザカオ
あなた言ってただろ
ザカオ
ザカオ
ここでマサイに助けてもらったって
モトキ
モトキ
あなたと出会った場所を思い出したんだよ
モトキ
モトキ
絶対にあなたのこと思い出すって
夢主
夢主
取り敢えず家に帰るね
ザカオ
ザカオ
それがいいよ
ザカオ
ザカオ
多分一緒に暮らしてるうちに思い出すよ
モトキ
モトキ
じゃ、帰ろっか
マサイ&あなたの家に到着
シルク
シルク
あ、あなたおかえり
夢主
夢主
ただいま
ぺけたん
ぺけたん
マサイなら中だよ
ダーマ
ダーマ
ぜってぇお前のこと思い出すって
夢主
夢主
ダーマ珍しく優しいこと言わないでよ😭
ザカオ
ザカオ
ほら、涙拭いて
夢主
夢主
ありがとう😁
モトキ
モトキ
じゃ、おれらは帰るから
シルク
シルク
なんかあったら電話しろよ
夢主
夢主
みんなバイバイ👋
全員
全員
ジャアナ!( `・ω・´)ノシ
マサイ
マサイ
あなたさん?
夢主
夢主
あ、はい、
マサイ
マサイ
早く入らないと風邪引きますよ
作者
季節感バラバラだけど何となく冬ぐらいね
夢主
夢主
そうですね(*^^*)
夢主
夢主
(ノ)・ω・(ヾ)クシュ
マサイ
マサイ
やっぱりちょっと風邪ひいちゃってますね
マサイ
マサイ
ちょっと待っててください
夢主
夢主
???
マサイ
マサイ
はい、どうぞ
夢主
夢主
これって
マサイ
マサイ
これ飲みながら俺の事を教えてくれませんか?
夢主
夢主
分かりました
夢主
夢主
うちとマサイさんは友達なんです
マサイ
マサイ
でも、4、5歳ぐらい離れてますよね
夢主
夢主
えっと、、、なんて言ったらいいのかな
夢主
夢主
うちが高校生の時部活に言ってた道で倒れちゃったんです
夢主
夢主
〇〇公園で
マサイ
マサイ
そこが俺達が出会った場所っていうわけですか
夢主
夢主
はい、そうです
マサイ
マサイ
てゆうか、
夢主
夢主
???
マサイ
マサイ
友達なら敬語やめません?
夢主
夢主
は、うん(*^^*)
マサイ
マサイ
ふふ、可愛い
夢主
夢主
(この天然め)
夢主
夢主
そんなこと言っても何も出ないよ
夢主
夢主
(このままマサイに恋なんて出来ないよ)
マサイ
マサイ
なんかあなたって似てるね
夢主
夢主
なにが?
マサイ
マサイ
おれ、大事な人がいた気がするんだ
夢主
夢主
(今目の前にいるよ)
夢主
夢主
その大事な人思い出せるといいね
マサイ
マサイ
あなた手伝ってくれる?
夢主
夢主
もちろんだよ!
あなたと出会った場所を思い出したマサイ
マサイに恋人だと言えばよかったと後悔するあなた
果たして、マサイはあなたを思い出せるのか
次回、乞うご期待
--------キリトリ線--------
ザカオ
ザカオ
今回は出番があったおれが締めるね
ザカオ
ザカオ
せーの
全員
全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
作者
おつかほ(^∀^)ゞ

プリ小説オーディオドラマ