第27話

16話
1,257
2019/05/25 00:00
あなたはなかなか目を覚まさずとうとう7日目に
マサイ
マサイ
あなたはもう戻ってきてくれないの?
夢主
夢主
·····
モトキ
モトキ
マサイ、大丈夫なのか?
マサイ
マサイ
あぁ、大丈夫だよ
ザカオ
ザカオ
2人ともやっぱりここにいたんだ
モトキ
モトキ
今日で確か7日目だよね
マサイ
マサイ
あなたは本当に目を覚ますのかな?
シルク
シルク
ガラガラ
シルク
シルク
おい、マサイ
シルク
シルク
お前が諦めてどうすんだよ
マサイ
マサイ
うん、ごめん
夢主
夢主
あれ、
マサイ
マサイ
あなた
モトキ
モトキ
おれ先生呼んでくる
シルク
シルク
やっと目を覚ましたか
夢主
夢主
確かウオタミの子に刺されて
ザカオ
ザカオ
うん、服の中にナイフを隠し持ってたらしいんだ
マサイ
マサイ
あなたよかったギュッ
夢主
夢主
もう、マサイ苦しいよ
マサイ
マサイ
ずっと寂しかったんだもん
夢主
夢主
で、うちどのくらい寝てたの
シルク
シルク
7日
夢主
夢主
えっ😲ゲームのイベント終わってんじゃん
ザカオ
ザカオ
でたよこのオタクが
夢主
夢主
だってイベントガチャひくためにずっと頑張ってたのに
マサイ
マサイ
また課金すればいいじゃん
夢主
夢主
あー、そっかーって
夢主
夢主
うちは無課金で頑張ってんの
モトキ
モトキ
先生連れてきたよ
医者
あなたさん気分はどうですか?
夢主
夢主
特に悪くは無いです
医者
普通だったら傷が痛むとかあるはずなんですね度寝
夢主
夢主
傷も痛みません
医者
まぁ、もう退院して結構ですよ
シルク
シルク
じゃあ、おれダホに電話してくるわ
《📱︎( ˘ᵕ˘ )℡》
シルク
シルク
もしもし?
ンダホ
ンダホ
もしもし、あなた目を覚ましたの?
シルク
シルク
おう、やっとだよ
ンダホ
ンダホ
マサイずっと病むんじゃないかって思ったもん(笑)
シルク
シルク
まぁ、とりあえずあなた運転できるけど今させる訳には行かないから迎えに来て
ンダホ
ンダホ
了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
シルク
シルク
じゃあな
ンダホ
ンダホ
ほいほーい
--------キリトリ線--------
モトキ
モトキ
もうマジであなた目を覚まさないんじゃないかって思ってたんだよ
マサイ
マサイ
あなたよかったー(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
夢主
夢主
もっきゅんこいつ離して
モトキ
モトキ
マサイ離れろ>⊂(´・ω・`)グイ
マサイ
マサイ
じゃあ、あなたの家に行ってから抱きつくよ
夢主
夢主
えっ😲うちの家来んの?
マサイ
マサイ
だってまだ行ったことないし
ンダホ
ンダホ
おーいヾ(´□`* )ノ帰るよ
シルク
シルク
早く帰ろうぜ
モトキ
モトキ
⊂(◜ω◝⊂ )))Σ≡GO!!
車の中
シルク
シルク
なぁ、あなた
夢主
夢主
ん?何?
マサイ
マサイ
これからは絶対に1人で行動しないでね
モトキ
モトキ
また何かあっても行けないしね
シルク
シルク
まぁ、この2人が言った通りそういう事だ
夢主
夢主
分かった🙆🏻👌✨
----✄----- キ リ ト リ -----✄----
作者
何か変なとこで切ってごめんね
ダーマ
ダーマ
テスト終わったのか?
作者
昨日やっと終わりました(*´・ω・`)=3
ぺけたん
ぺけたん
結果はいつ言うの?
作者
10教科全部帰ってきたら言いますよ
ザカオ
ザカオ
1000点中500点も行ってなかったりして
作者
500点行ってなかったらスマホ没収なんです😭😭
ンダホ
ンダホ
でも勉強してたから行けるんじゃない?
作者
まぁ、確かにそうなんですけど
マサイ
マサイ
数学と物理今回初めて50点超えてるかもだよ
作者
そうだったらうれしいです(。♥ˇε ˇ♥。)
モトキ
モトキ
もう作者のテストなんてどうでもいいからシルク締めてよ
シルク
シルク
それもそうだな
シルク
シルク
それじゃ、せーの
全員
全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
作者
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ