第32話

19話
1,047
2019/07/02 08:07
撮影開始
マサイ
マサイ
フィッシャーズのマサイ
夢主
夢主
そしてマイです
マサイ
マサイ
今日は何をするんですか?
夢主
夢主
今日は今流行りのお菓子ボックスを作っていきまーす
マサイ
マサイ
だから2人でDAISOにお菓子を買いに行きました
夢主
夢主
めっちゃ買ったよね(^.^)♡‬
マサイ
マサイ
それじゃ、おれはカメラマンになるんで作って言ってください
夢主
夢主
(*・∀・*)ノ ハーィ
夢主
夢主
まずはケースの中が汚れないようにお弁当のカップを入れていきます
夢主
夢主
そして、好きなお菓子を入れていきまーす
マサイ
マサイ
うーわ、カロリーの爆弾
夢主
夢主
マサイは普段食べないからだよ
マサイ
マサイ
お前は食べすぎな
夢主
夢主
(´;ω;`)ウッ…
マサイ
マサイ
にしてももうちょっと小さいやつでも良かったんじゃない?
夢主
夢主
作るなら1番おっきいのがいいの
夢主
夢主
はい、全部お菓子を入れたのでシールで、デコっていきまーす
マサイ
マサイ
はい、完成
夢主
夢主
これがあればテスト勉強とかにもちょこっとずつ食べながら出来るからいいね
マサイ
マサイ
お前はこれ以外のお菓子禁止だからな
夢主
夢主
マサイくんは無視して( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
マサイ
マサイ
あっ、( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
撮影終了
夢主
夢主
はぁ、ダイエットやだな
マサイ
マサイ
ちゃんと痩せろよ
夢主
夢主
分かってるもん(`‐ω‐´)
マサイ
マサイ
じゃなきゃ浮気するからな
夢主
夢主
え、嘘だよね?
マサイ
マサイ
嘘に決まってるだろꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
夢主
夢主
(まさかこれがホントになっちゃうなんて)

プリ小説オーディオドラマ