第14話

12話
1,563
2019/04/28 09:15
数ヶ月後
夢主
夢主
(´Д`)ハァ…今日も学校か
夢主
夢主
今日は進路の授業するって先生言ってたな
夢主
夢主
進路どうしよう
........
先生)お前らもう3年生なんだからちゃんと進路のこと考えてけよ
クラスの皆)はーい🙋
友達)ねぇ、あなた
夢主
夢主
どしたの?
友達)あなたって進路どうすんの?
作者
ちなみに友達はあなたがマサイと付き合ってるのを知ってます
夢主
夢主
YouTuberになりたい
友達)でも、アンチとか大丈夫なの?
夢主
夢主
マサイからはフィッシャーズのメンバーにならないかとは言われてるんだよね
友達)まぁ、あの7人がいれば大丈夫だね
夢主
夢主
帰ってマサイ達に言ってみる
友達)もしもあなたがフィッシャーズに入ったら魚軍団の紅一点だね
夢主
夢主
あぁ、アンチ怖いよ
とばして放課後
マサイ
マサイ
あなたー
夢主
夢主
ちょっとバレるってば( ´•ᴗ•ก )💦
マサイ
マサイ
大丈夫だって
マサイ
マサイ
それよりフィッシャーズに入るの考えてくれた?
夢主
夢主
うん、私で良かったら入りたいなーって
マサイ
マサイ
じゃあシルクたちに言おっか
夢主
夢主
うん、私が入って大丈夫なの?
マサイ
マサイ
大丈夫だから入らない?って言ってるんだからね
夢主
夢主
てか、名前どうしよう?
マサイ
マサイ
おれも考えてなかったわ
作者
ここで読者の皆様にアンケート
シルク
シルク
あなたのYouTube上の名前を考えてくれ
モトキ
モトキ
期限は明日まで
ぺけたん
ぺけたん
この話のコメント欄💬に書いてね
ザカオ
ザカオ
1人何個でもOK👍
ンダホ
ンダホ
コメントがなかったら
作者
悲しすぎます(p_q*)シクシク
モトキ
モトキ
是非あなたの1票を
作者
それでは締めは
作者
ドゥルルルwwwww└(┐卍^o^)卍┌(┌ ・ω・)┐ダンッダーマ
ダーマ
ダーマ
しょうがねぇな
ダーマ
ダーマ
せーの
全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ