第57話

42話
903
2019/07/28 14:50
約1年後
あなた

☎檸檬久しぶりだね笑

作者
檸檬が分かんない人は5話ぐらいまで見返したらわかるよ( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
檸檬(れもん)
☎ほんとに久しぶりだよねw
檸檬(れもん)
☎そういえばうち結婚したの
あなた

☎(๑✪ω✪๑)イイナァ♡⃜

檸檬(れもん)
☎えっ😲あなたまだ結婚してないの!
あなた

☎まだだよ

檸檬(れもん)
☎でも、うちら25だしそろそろしたいでしょ
あなた

☎それより檸檬誰と結婚したの?

檸檬(れもん)
☎高校の時同じクラスだった〇〇とだよ
あなた

☎えっ😲あいつΣ(・ω・ノ)ノ!

檸檬(れもん)
☎でも、今すっごい幸せなんだよね
あなた

☎(´。・v・。`)イイナァ

檸檬(れもん)
☎なんかあんの?
あなた

☎なにが?

檸檬(れもん)
☎ここでプロポーズされたいとかさ
あなた

☎(;-ω-)ウーン

あなた

☎あっ、シンデレラ城の前とか

檸檬(れもん)
☎あんたは夢見る夢女子ちゃんか笑
あなた

☎えー、でも、そういうの憧れるよね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

檸檬(れもん)
☎まー、元気そうで安心したよ
あなた

☎じゃあバイバイ👋

檸檬(れもん)
☎じゃあね





マサイside
v(。・ω・。)ドモあなたと友達が電話してるのが聞こえたマサイです!
おれ達付き合って何年だっけな?🤔
あなたが確か18だったから8年?
って長工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まー、おれも結婚考えてるけど
シンデレラ城の前でプロポーズ💍って(´・ ・`)恥ず...
でも、もしあなたに断られたら
どうしようソワソワ((*´ω`*))モジモジ

天の声)マサイよ
マサイ)なんか変な声聞こえた
天の声)なにをうじうじしておる
男ならバシッと決めんか
マサイ)やっぱそうですよね!
よし、あなたにプロポーズするぞ✧٩(ˊωˋ*)و✧
--------キリトリ線--------
作者
てか、付き合って8年って長くない?
マサイ
マサイ
それ書いたの作者じゃんか
ザカオ
ザカオ
そうだそうだ
作者
てか、葛飾ラプソディー聞きましたよ
シルク
シルク
おー
作者
って反応薄
モトキ
モトキ
いいとこでしょ葛飾
作者
(๑✪ω✪๑)イイナァ♡⃜
ダーマ
ダーマ
作者が住んでんのクソ田舎だもんな!
作者
確かにそうだけど
ぺけたん
ぺけたん
周り川か畑だもんね
作者
そんなことより今から友情崩壊ゲームをタイトルがえします
ダーマ
ダーマ
おれ主役だから驚くなよ
作者
まだ始まってないから
ダーマ
ダーマ
早くこの作品終わらせろよ
作者
あともうちょっとで終わるから
モトキ
モトキ
ダーマ作者困ってるから辞めな
作者
ま、そういうことで友情崩壊ゲームをタイトル返してチャプターを消すという報告付きのお話でした
シルク
シルク
それじゃ、締めるぞ
シルク
シルク
せーの!
全員
全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
作者
おつかほ(^∀^)ゞ

プリ小説オーディオドラマ