第39話

26話
1,003
2019/07/16 15:28
夢主
夢主
今回はうちとダホちゃんの日常だよ
ンダホ
ンダホ
あなた〜お腹すいたー
夢主
夢主
ちょっと待っててね
ンダホ
ンダホ
わかったー(-^艸^-)
15分後
夢主
夢主
できたよー
ンダホ
ンダホ
やったー
ンダホ
ンダホ
いただきまーす
夢主
夢主
召し上がれ
ンダホ
ンダホ
やっぱあなたが作ったご飯は美味しいね
夢主
夢主
ありがとう(*^^*)
ンダホ
ンダホ
ごちそうさまでした
夢主
夢主
お粗末さまでした
食べ終わってリビングでゴロゴロしてると
ンダホ
ンダホ
ねぇ、あなた
夢主
夢主
どしたの?
ンダホ
ンダホ
おれさあなたのことが好きなんだ
夢主
夢主
気持ちは嬉しいよ
ンダホ
ンダホ
じゃあ
夢主
夢主
でも、ごめんね
夢主
夢主
やっぱりマサイと別れたばっかりだし
夢主
夢主
今ダホちゃんと付き合ってもマサイと比べちゃいそうで嫌なんだ
ンダホ
ンダホ
そっか…
夢主
夢主
だからマサイのことを忘れるまで待っててくれないかな?
ンダホ
ンダホ
うん、分かった
それから1年の時が流れ
私は今ダホちゃんと付き合っている
メンバーのみんなにも報告済み
でもやっぱりアンチは多いんだよね
1番酷かったのは『マサイの次はンダホかよこの雌豚』
その時めちゃくちゃ傷ついてダホちゃんに別れようって言ったの
そしたら『おれはそんなこと思ってないよ。そんなふうに思ってる人は放って置けばいいんだよ』
って言ってくれてうちの彼氏はダホちゃんで良かったって思った
けど、やっぱり私はマサイのことが好きで
私はやっぱりマサイのことが好き
夢主
夢主
マサイ(´;ω;`)
夢主
夢主
話したいよ(´pωq`)
--------キリトリ線--------
ザカオ
ザカオ
これから2人はどうなるんだろうね
ぺけたん
ぺけたん
作者あとどんくらいで終わらす予定なの?
作者
わかんないな?
モトキ
モトキ
ま、取り敢えず誰か締めて終わらそ
ダーマ
ダーマ
じゃ、
ダーマ
ダーマ
せーの
全員
全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
作者
おつかほ(^∀^)ゞ

プリ小説オーディオドラマ