第42話

29話
1,018
2019/07/18 12:12
ある日の撮影終了後
マサイ
マサイ
あなた、話がある
夢主
夢主
(˙꒳˙ก̀)エット
ンダホ
ンダホ
おれは待ってるから行ってきな
夢主
夢主
うん、ありがとう
マサイ
マサイ
ダホ、ちょっとあなた借りるな
--------キリトリ線--------
夢主
夢主
話って何?
マサイ
マサイ
おれやっぱりあなたのことが好きなんだ
夢主
夢主
は?
マサイ
マサイ
だから付き合って欲しい
夢主
夢主
マサイには亜莉愛がいるじゃん
マサイ
マサイ
亜莉愛とは別れたんだよ
夢主
夢主
うちにはダホちゃんがいるし
マサイ
マサイ
でも、俺にはあなたしかいないんだよ
夢主
夢主
そう言ってうちがマサイのこと信じれると思ってるの?
マサイ
マサイ
そりゃあ浮気したおれが悪いって思ってるよ
ンダホ
ンダホ
マサイ
夢主
夢主
ダホちゃん😭
ンダホ
ンダホ
もうこれ以上あなたを困らせんなよ
マサイ
マサイ
そうだよな
マサイ
マサイ
浮気したのにもう1回付き合おうって言ったおれが馬鹿だったよ
ンダホ
ンダホ
もう2度とあなたと会うな
夢主
夢主
ちょっとダホちゃん
マサイ
マサイ
じょあなあなた
マサイ
マサイ
ンダホに幸せにしてもらえよ
夢主
夢主
待って、マサイ
マサイは振り返ることなく歩いていった
ンダホ
ンダホ
あなた、帰ろう
夢主
夢主
うん
ンダホ
ンダホ
あなたはおれの所から居なくならないよね
夢主
夢主
(  ' -' )ボー
ンダホ
ンダホ
あなた?
夢主
夢主
あっ、ごめん聞いてなかった
ンダホ
ンダホ
もう大丈夫だよ
ンダホ
ンダホ
撮影でもマサイと会わないようにするから
夢主
夢主
でも、みんなに迷惑かけちゃうんじゃないの?
ンダホ
ンダホ
てゆうか何考えてたの?
夢主
夢主
べ、別に何も
夢主
夢主
(マサイにもう1回付き合ってって言われてドキッとしたなんて言えないよ)
ンダホ
ンダホ
あなたはただおれの所にいればいいんだよ
ンダホ
ンダホ
そしたらあなたが苦しむことなんてないから
夢主
夢主
(ダホちゃんがなんか怖い)
夢主
夢主
(うちやっぱりマサイと付き合いたいな)
夢主
夢主
(でも、そんなこと言ったら)
ここではンダホはちょっとヤンデレっていう設定です
夢主
夢主
(多分うちはダホちゃんに殺されるかもしれない)
ンダホ
ンダホ
(あなたがおれ以外の男のことを考えてたら)
ンダホ
ンダホ
(おれだけを見るように殺すしかないな(​ *´꒳`*​))
--------キリトリ線--------
作者
あともう1話今日中に出すね
モトキ
モトキ
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ
作者
あと早いけどアンケートの結果発表
ぺけたん
ぺけたん
イェイ\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/イェイ
作者
結果は
ダーマ
ダーマ
≡(((卍*¯ω¯)卍ドゥルルルル
ザカオ
ザカオ
ド━━m9(*'д`*)━━ン!!
作者
HAPPYENDだよ(。 ・`ω・´) キラン☆
作者
それとマサイに試練的なのをさせて欲しいって言ってたからそれはそのうち書くね
シルク
シルク
それじゃ、締めるぞ
シルク
シルク
せーの
全員
全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
作者
おつかほ(^∀^)ゞ

プリ小説オーディオドラマ