第23話

テスト期間だけど続きです(14話)
1,303
2019/05/19 06:28
コメント欄

えっ、マイちゃん可愛すぎでしょ( *˙-˙* )







このカップル見ててほのぼのするよね(´ー`*)ウンウン





マサイくんとマイちゃんお幸せに(❁´ω`❁)




はっ、マサイさんに彼女とかありえないんですけど





フィッシャーズって7人でフィッシャーズなのに






マサイさんがマイちゃんを好きになった理由聞いてみたい(。'-')ウンウン





マイマジで腹立つ、殺してやりたいわ



夢主
夢主
えっ、怖いよ((´д`)) ブルブル…
マサイ
マサイ
あなたどした?
夢主
夢主
(;д;)ヒックコメント欄見て
マサイ
マサイ
これ、完璧殺人予告だよな
シルク
シルク
pururu
マサイ
マサイ
シルクも見たか
作者
()は心の声で((は電話です
シルク
シルク
((おい、マサイコメント欄見たか
マサイ
マサイ
((あぁ、見たよ
シルク
シルク
((あなたの様子はどうだ?
マサイ
マサイ
((めちゃくちゃ怯えてるよ
シルク
シルク
((ちょっとあなたに変わってくれ
マサイ
マサイ
((分かった
マサイ
マサイ
あなた、シルクが変わってって
夢主
夢主
((もしもし?
シルク
シルク
((あなたこれから絶対1人にならないようにしろよ
夢主
夢主
((シルク、あなた死なないよね
シルク
シルク
((死ぬわけねぇだろ
夢主
夢主
((でも、あなたのお披露目イベントするって言ってたじゃん
シルク
シルク
((あれは、予定通りするってさっき社長とマネージャーと話してきた
夢主
夢主
((うん、分かった
シルク
シルク
((警備も強化するから大丈夫だからな
夢主
夢主
((ごめんねあなたのせいで
シルク
シルク
((あなたのせいじゃねぇから気にすんな
夢主
夢主
((バイバイ👋
シルク
シルク
((おう、じゃあな
マサイ
マサイ
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
夢主
夢主
マサイ突然どうしたの?
マサイ
マサイ
おれがあなたのことを守るから
夢主
夢主
ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
マサイ
マサイ
あなたのお披露目イベント絶対に成功させような
夢主
夢主
うん(´・ω・`)シーーン...
シルク
シルク
(なんかイベントで悪い予感すんだよな)
作者
次はイベント当日
作者
イベントで一体何が起こるのかΣ(゚д゚lll)
作者
次をお楽しみに〜
作者
それじゃ、おつかほ👋

プリ小説オーディオドラマ