第63話

47話
898
2019/07/30 09:03
次の日
マサイ
マサイ
じゃあ、産婦人科行こうか
あなた

うん(*^^*)

マサイ
マサイ
妊婦さんに運転させる訳には行かないしおれが運転するね
あなた

お願いしまーす(* 'ᵕ' )

産婦人科にて
看護師
看護師
あなたさん、診察室1番にお入りください
あなた

分かりました

看護師
看護師
旦那さんはこちらでお待ちください
マサイ
マサイ
はい、
主治医
主治医
では、あなたさんこの椅子にスカートを履いたままパンツを脱いで座ってください
あなた

うわぁー、マジでこの椅子に座って赤ちゃんいるか調べるんだ←

看護師
看護師
ちょっと痛かったりするんですけど我慢してくださいね
あなた

はい、

主治医
主治医
器具を入れて赤ちゃんがいるか調べている←
主治医
主治医
次はエコー写真を撮影しますね
看護師
看護師
エコー写真持って帰られますか?
あなた

持って帰ってもいいですか?

看護師
看護師
はい、
主治医
主治医
あなたさん
あなた

何かありましたか?

看護師
看護師
男の子と女の子の双子ですよ
あなた

えっ😲ほんとですか

主治医
主治医
初産で不安だと思うけど頑張りましょうね
看護師
看護師
私達もできる限りサポートしますから
あなた

よろしくお願いしますm(*_ _)m

主治医
主治医
じゃあ、次はー
看護師
看護師
あなたさんはいつが空いてますか?
あなた

とりあえずは2ヶ月後ですかね

主治医
主治医
じゃあ半年検診として次は2ヶ月後に来てください
主治医
主治医
あ、あと激しい運動は絶対にしないでください
主治医
主治医
もしするんだとしたらマタニティヨガと言って普通のヨガより激しくないのがあるのでそれにしてください
主治医
主治医
食事の方は旦那さんと一緒に看護師から説明を受けて下さい
看護師
看護師
では、あなたさん行きましょうか
マサイ
マサイ
あ、あなたどうだった?
あなた

男の子と女の子の双子だよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

看護師
看護師
妊娠期間の食事指導について説明しますね
あなた

はい、

マサイ
マサイ
お願いします
看護師
看護師
妊娠期間は特に普段と真逆のものを欲するようになります
看護師
看護師
聞いたことがあるとは思いますが妊婦さんはレモンや梅干しなどの酸っぱいものをよく食べていて
看護師
看護師
逆に普段食べていたものが食べれなくなるんです
あなた

なるほど

マサイ
マサイ
説明ありがとうございます
看護師
看護師
安産になるように頑張りましょうね
あなた

有難うございます!

マサイ
マサイ
ありがとうございました
マサイ
マサイ
よし、じゃあ次は
あなた

メンバーに報告と後は魚民さんだね

マサイ
マサイ
じゃあ家に全員集合させるか
その後マサイはメンバーに緊急招集をかけた
--------キリトリ線--------
次回、メンバーと魚民さんに報告

プリ小説オーディオドラマ