第55話

40話
929
2019/07/28 08:18
あなた

やっと風邪治った⸜(* ॑ ॑* )⸝

マサイ
マサイ
良かったな(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
マサイ
マサイ
じゃあ、デート行くか
あなた

えっ😲でも、撮影と編集は?

マサイ
マサイ
他のメンバーがしてくれるって
夢主
夢主
(´・∀・`)ヘー
マサイ
マサイ
泊まれる用意して
夢主
夢主
遠出?
マサイ
マサイ
で、この目隠しつけて
夢主
夢主
ん?
マサイ
マサイ
ホットアイマスクじゃ見えるからね
夢主
夢主
一体どこ行くの?
マサイ
マサイ
着いてからのお楽しみ(^v^)
電車に乗って1時間ぐらい
夢主
夢主
まだ?
マサイ
マサイ
次はこのバスに乗るよ
夢主
夢主
そう言われても見えないって
↓ちなみにディズニーバス
車内にはディズニーの音楽が流れる
夢主
夢主
待って、なんか聞いたことあるような
マサイ
マサイ
さっ、ホテルついたからな
夢主
夢主
あっ、分かったかも
マサイ
マサイ
さっ、今日この部屋に泊まるから
マサイ
マサイ
じゃあ目隠し外すな
夢主
夢主
シンデレラの部屋だ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
マサイ
マサイ
ディズニー行きたいって言ってたろ
夢主
夢主
あの生配信聞いてたの?
マサイ
マサイ
しかもあなたシンデレラ好きだし
夢主
夢主
ありがとうマサイ(*´>ω<))ω`●)
マサイ
マサイ
ゴメンな普段デートしてやれなくて
夢主
夢主
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
マサイ
マサイ
その代わり明日はディズニー行こうな
夢主
夢主
やったー!!!٩(*´∀`*)۶
次回   ディズニーで遊ぶ

プリ小説オーディオドラマ